いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

コスモポリタンのヒョンビンに倒れそう

2010-11-19 12:55:40 | 韓国語&韓流
↓こちら朝鮮日報さんの記事です
http://www.chosunonline.com/entame/20101118000054


俳優ヒョンビンは「カド男」(カド=ハードボイルドでこびないイメージの男という意味の韓国語の略)と呼ばれている。
だが、今回はそうしたルックスの裏に隠された優しさを感じさせるグラビアを公開した。
ファッション誌「コスモポリタン」12月号のグラビアで、ビター&スイートな魅力を放っている。

このグラビアは、映画『晩秋』の公開に合わせ企画された。

「僕は台本の読み合わせのとき、全体的な流れをつかむだけで、感情を出し切ることはない。
タン・ウェイさんは読み合わせの時から感情を爆発させ、完全な演技をする。
お互いのやり方を説明し、理解していくうちに、ある瞬間から自然に合うようになった」と語ったとのことだ。


キム・ジヨン記者






この写真・・・カッコイイますます惚れる
この雑誌欲しいな~日本で買うと高いんだけど

私は「シークレット・ガーデン」のコミカルな御曹司も好きだけど、
これくらい端整で痩せすぎていないビニがすきだなぁ


最新の画像もっと見る