いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

遅ればせながら

2010-11-21 23:15:49 | 韓国語&韓流
昨日と今日「シークレット・ガーデン」視聴しました


やっぱり半分も理解できなかったわ・・・
せめて字幕があったらもう少し分かったのに


でも、ジュウォンの行動が可愛くてしょうがないわ
こんなに好かれているライムが羨ましい。
ドキドキする場面も要所要所にあって、
一人で観ながらパソコンに向かってキャーキャー言っちゃったよ~
完全にあやしい人だ


さすが御曹司役、衣装も素敵
まぁビニが演じるジュウォンが着るんだもの~たとえTシャツだって品良く見える。
一体、いつ二人が入れ替わるのか・・・待ちきれない



そして、高尾山から貰ったパワーのおかげなのか、
新年のドリームゲーム、調整中だったヒョンビンssi&チャン・ドンゴンssiの名前が
出場選手に移ってたわよ
もう嬉しくて嬉しくて泣きそう
チケットを取っておいて良かったわ


まだの方、一般発売は27日からですよ~

最新の画像もっと見る