


[OSEN=イ・ジョンア記者]
最後の2回を控えてネチズンらの視線をさらに集中させているSBS週末ドラマ'シークレットガーデン'の
最後の20回台本がまだ出てこないと分かって結末により一層関心を集中させている。
'シークレットガーデン'は現在19回までの台本が出てきた状態で俳優らは現在も熱心に撮影をしている。
'シークレットガーデン'は一挙手一投足が話題になってどんなドラマより結末が気になるドラマに選ばれている。
キルライム幽霊説、すべてのことが夢だった背中各種推測が出てきている中でまだ結末は俳優らの手にもつかなかった状態だ。
ある関係者は11日"台本流出を防ぐために極度に気を遣っている。現在19部まで台本が出てきた状態だ。
流出を防ぐために奇想天外な方法が動員されるといって私も果たしてどんな方法で
最後の台本を受けてみられるかその方法が期待されるほどだ"と明らかにした。
一方、'シークレットガーデン'は去る18回でライムお父さんの夢を見た後
ライム(ハ・ジウォン)とチュ・ウォン(ヒョン・ビン)の魂が本来のからだに戻ったが
チュ・ウォンが21才事故以後の記憶を全部失ってその後の内容に関心を集中させた。
happy@osen.co.kr
そして↓オフィシャルよりBIGな

‘シークレットガーデン’ ヒョンビン,実際デパートでファンサイン会開催
SBS週末劇「シークレットガーデン」のヒョンビンがデパートでファンサイン会を行う。
劇中デパートのオーナー、キム・ジュウォン役で出演しているヒョンビンを直接見られる機会である。
ヒョンビンがモデルとして活躍中の化粧品ブランド「ラネーズオーム」の関係者は10日、
“ヒョンビンが22日土曜日午後3時に明洞ロッデデパートのラネズオム店舗でファンサイン会を行う。
デパートのオーナー、キム・ジュウォンを実際にデパートで会うことができるようになった”、
“ヒョンビンもデパートの中でファンたちと会えることを楽しみにしている”と伝えた。
ヒョンビンは2009年2月からラネズオムの広告モデルとして活動している。
最近「シークレットガーデン」がシンドロームになり、
ヒョンビンの人気が上がる事と同時にラネズオムの販売率も同伴上昇しているという。
ラネズオム側は、“ヒョンビンの洗練されたシティーガイのイメージと
ブランドが求めるマーケッティングの方向性がよく合う為、モデルにキャスティングした。
ここに「シークレットガーデン」の人気が加えてシナジー効果が起きている。
ヒョンビンの立ち上る人気の為、大勢のファンが集まる事を予想し、安全と秩序維持に万全を期している。
チョン・ジウォン記者 [cinezzang@joongang.co.kr]
今度のツアーは行けないけどサイン会があるの

その日は母の13回忌法要・・・100%無理

私もそこまで親不孝では無いので、またもやスッパリ諦めないと

え~っと・・・ラネーズオームさん、別の日にもやってくれません?

なんて冗談はこのくらいにして。
今回の「シークレット・ガーデン」でビニの人気もうなぎ昇り



昨年の9月のファンミは日本人が8割だったけど、今同じようにファンミ開催したら、
間違いなく韓国の方も沢山集まるでしょうね

そして、日本で放送なんかされたら、どのくらいのファンが増えるでしょう・・・
考えただけで、ちょっと怖い気もしますが

人気は無いよりあった方が良い

3月までの間だけでもいいから、韓国に住みたい
