いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

「シークレット・ガーデン」第6話

2010-11-29 12:06:37 | シークレットガーデン
昨晩の放送、前日に入れ替わった二人がどうなるのか・・・
ヒョンビンが演じるジュウォンがあまりにも可笑しくてお腹痛かった

トイレに行きたくて内股でモジモジしてるし、
ロン毛のかつら被った姿なんて、まるで貞子だし、
オスカーの裸を見て、もの凄い顔して大声で悲鳴あげてるし、
オスカーに「どこか具合が悪いのか」額に手を当てられてニッコリ微笑む姿とか、
体育座りして、メソメソ泣く姿なんて・・・可愛すぎて逆に胸キュン

PCの前で笑いながら突っ込む私って、一人じゃなかったらかなりの不審者だよ


1番驚いたのがキル・ライム(心はジュウォン)がブラジャーの紐が落ちてくるのを、
ジュウォン(心はキル・ライム)が服の中に手を入れて直してあげるシーン。
これって、公衆の面前で男性が女性の身体を触っているってことだよね~
あまりにも非現実すぎて、個人的には楽しくてしょうがない


肝心のキスシーンも、入れ替わってしまった心を取り戻す為にするという設定で、
初めはジュウォン(キル・ライム)から軽く、一向に変わらないから
次はキル・ライム(ジュウォン)から身体を引き寄せディープに・・・
これ、心が変わっていなかったらジュウォンにとってこの上ない喜びじゃない

入れ替わった後の演技も、二人とも男性らしさ、女性らしさを上手く表現出来ていたし、
元に戻るまでの間、ガッツリ楽しみたいと思います


本編終了の後、少しだけNGシーンが放送されました
これが撮影の楽しい雰囲気が伝わって、笑いが絶えない現場なんだなぁと。
今後、更に視聴率も上がっていくのでは??
遊ぶには最高の週末で、20%をキープしているのは素晴らしい


このまま週末ドラマトップを独走して欲しいです

最新の画像もっと見る