いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

シークレット・ガーデン旋風は続く

2010-11-30 13:00:58 | シークレットガーデン



↓こちら昨晩のイノライフさんの記事

『シークレットガーデン』OST収録曲のシン・ヨンジェの『理由』が、
ドラマの人気に乗って各種音源サイトを掌握した。
『シークレットガーデン』OSTのタイトル曲で、
フォアマンのシン・ヨンジェが歌った『理由』は、
音源が公開されると同時に各ポータルサイト検索語1位を記録したのに続き、
音源チャート上位圏に進入した。

『理由』はチュウォン(ヒョンビン)とライム(ハ・ジウォン)の
眼光キスシーンの哀しい雰囲気で流れ出て話題になった曲。
劇中二人の主人公の心情をよく表した歌詞と洗練されたメロディ、
シン・ヨンジェの節制された歌唱力の三拍子が調和を成した。
また一緒に公開されたBOISの『傷だけ』と
美が歌った『できない』も大きな関心を受けている。

『シークレットガーデン』はペク・チヨンの『その女』をはじめとして、
OSTに収録された全曲が上位圏にランクして大ヒット行進を続けている。


ドラマの影響絶大ですね
ドラマを観ていると、ここぞ!って時に流れますもん。
私もサムスン以来、毎回観るのが楽しみなドラマなので、
OST買っちゃうかも

ナレーションも問題なく、というより絶賛されたみたいだし
ビニも忙しいようだけど、体調崩さないように頑張って欲しいです
こちら「アフリカの涙」は韓国にて12/3より放送。

最新の画像もっと見る