交換1 エンジンマウント
ユレユレのシフトノブを見る限り…
強化品も考えたが
チューニングカーでもないし
いつでも気軽に乗れ
部品単体の寿命も長いであろう
日産純正部品にて
だがだが、部品代高騰でびっくり
なので、整備工具(道具)を準備(買う)する事は無理なので
木っ端と余り角パイプでエンジンキープ
してメンバー降ろしで作業
ステアリングシャフトを抜き
ロアアームからスタビ、テンションを外し
パワステ配管のステー3箇所のねじ外し
メンバーを下げれば
十分なスペース確保でき、案外チョロかった
と言っても、事前に
エンジン上げとメンバー下げ、どっちが楽かの情報を
エキスパートのKニー君に貰っていたからだったり
で、肝心のエンジンマウントは
う~ん、切れてなかった
のに、あの揺れなのか
恐るべし4発2Lのストローク振動
交換2 助手席シート
山で運ちゃんノリノリでも、ナビはキツキツ
倉庫で見慣れない物を見つけ
あっ!セルボで使ってたフルバケじゃん
使わないとー
4点の日焼けがひどい
在庫のシートレール部材を取っ替えひっかえ
そんな丁度はなく
いろいろ削って溶接して
お化粧もして
真面目に作ったから良い物できた
運転席シートポジションがイケてなく感じた
いずれ修正だな
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