気に入らなく感じてきた運転席の改善
レール固定ねじ
入手当初から気がついていたが放置していた所
ねじが『なめなめ』で強引にねじロックで固定?ねじ落ちない様に固定ならぬ、接着系だった
から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/6f/34aed1071ac2f40f035eaced34b056d2.jpg)
ヘリサートってやるの事
レール改造で一番大事な事は
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/3c/cf8a5e99694ea1116a880d5bae636c02.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/6f/9e9db10e0416fde3dda205dddd9225f4.jpg)
左右の角度をあわせるの事
高さ調整はサイドステー穴でどーにでもなるよってに
で良き高さにできたら
合わせてハンドルも下げ
よーとすると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0141.gif)
ステアシャフト固定も『なめなめ』
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/a2/84f98926f2fa70acf10b41005fd39d4a.jpg)
こっちは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/a6/4f99eab4f19b351fc643082ba7ee72f9.jpg)
タップ通してクリヤー
改造車の中古車 あるある
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
助手席のレバーが、イケてないから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/33/4c5ab2550157d87303de1e6fc0430d71.jpg)
短縮調整の事
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