KP61から見ると、おじいちゃんにあたる KP47
ふとした事から近所に居る事を知ったので、逢いに行ってきました。
くぅ~かっくいぃ~
店員さんにブログUPの了解を得ているので、詳しく知りたい、見たい方はこちらをどうぞ
「詳しくはこちらを」を見て頂ければ判りますが
この車輌は展示用のガワだけを、それっぽく仕上げた物では有りません。
当時からオーナー変らず、保管してそうです。スゴイ
実車を見ればスグ判ります、本物にはオーラを感じます。
おっワイパーが
センター2本出し
これのマネしてモス号も作ってもらいました。
丁度今、画面右手のプロフィール画像が製作風景です。
47オバフェンで一番好きなトコロ
このボリューム感
プレスラインとの調和
ホイールアーチの真ん丸加減
これ見ているだけで、どんぶり3杯はいけます。
かっこいい!乗りたい!欲しい!
お願いしてボンネット開けていただきました。
やっぱり!もちろん!直立でした。
直立なのにシフトレバーは真直ぐでした。流石
オイルポンプ、オイルパンも独特
前足はフルピロAアームに良さげなスタビ
後足はリーフには必須の、トルクロッドが追加
ボディ関係では
ボンネットフードは当時の物だそうで、とてもグッドコンデションです。
フェンダーのカット&処理も職人の技、拘りが見てとれます。
毎日見に行きたいそーもいかないのでたま~に
ふとした事から近所に居る事を知ったので、逢いに行ってきました。
くぅ~かっくいぃ~
店員さんにブログUPの了解を得ているので、詳しく知りたい、見たい方はこちらをどうぞ
「詳しくはこちらを」を見て頂ければ判りますが
この車輌は展示用のガワだけを、それっぽく仕上げた物では有りません。
当時からオーナー変らず、保管してそうです。スゴイ
実車を見ればスグ判ります、本物にはオーラを感じます。
おっワイパーが
センター2本出し
これのマネしてモス号も作ってもらいました。
丁度今、画面右手のプロフィール画像が製作風景です。
47オバフェンで一番好きなトコロ
このボリューム感
プレスラインとの調和
ホイールアーチの真ん丸加減
これ見ているだけで、どんぶり3杯はいけます。
かっこいい!乗りたい!欲しい!
お願いしてボンネット開けていただきました。
やっぱり!もちろん!直立でした。
直立なのにシフトレバーは真直ぐでした。流石
オイルポンプ、オイルパンも独特
前足はフルピロAアームに良さげなスタビ
後足はリーフには必須の、トルクロッドが追加
ボディ関係では
ボンネットフードは当時の物だそうで、とてもグッドコンデションです。
フェンダーのカット&処理も職人の技、拘りが見てとれます。
毎日見に行きたいそーもいかないのでたま~に
一見の価値有りますよ
百見してもいいですよ、SHOP側は迷惑だけと^^
見に行っちゃお^^
近所だったら、毎週見に行っちゃいそうです^^
COCKPIT狭山がそんなお店だったとは・・・。