空気抵抗 2018-05-30 | KP61 前期 KPはサニーと比べたら 良くないであろう そんな抵抗でも 不安定な抵抗と 安定した抵抗では 意味合いが違ってくると思うので カパカパする バンパーコーナーを アルミ丸棒を駆使して 一歩一歩が大事
最終減速 2018-05-04 | KP61 前期 入手が困難な部品は 費用を掛けて保護する派 ファイナルギヤ用クーラーコア の移動でっす。 現状後方から丸見えで、衝突破損の可能性有り 冷却も大事だけど、危険回避も大事って事で ステーを作り直し ステージ1は 適当なナットやワッシャーをカマす ステージ2は 適切なカラーを製作しカマす ステージ3は 作業性重視で、カラーを溶接固定 今回ステージ3にて プロはステージ4~かと 冷えは悪くなるけど 上方へ移設 ローダーの輪止めにもあたらなくなるかと
綺空気吸 2018-04-21 | KP61 前期 グリル、吸気側でっす 裏より この網だけでも通過空気には抵抗になるけど… 小石やタイヤカス 必ず吸入されるとは限りませんが パワーも大事ですが、トラブル回避もまた大事でっす。 今回は少なかったけど 多い時、想像しただけでもゾッとしまっす。
予雨決晴 2018-04-16 | KP61 前期 走ってきやした。 車検…この日一番の雨量 予選…雨はほぼ止んだけど、路面はウエット レインタイヤにて、20??製のね 去年の秋筑波で一皮剥けたからか?少し少~しは喰った感じ 決勝…すっかり止んで、ドライでスリック 富士こそ1速のダッシュ力を生かして 1コーナーまでに4台パっス 100Rでさらに1台 しか~し、続くヘアピン進入でパスされ 立ち上がりでパスされ 僕は無事なオープニングラップ 何台かは、なにかが有ったよーでした。 2周目1コーナーでアウト側に並ばれて、立ち上がりでパスされ 300Rでパスされ Bコーナーはなんとかこらえた?引いてくれた?けど 最終前のなんとかコーナーでパスされ と スタートの貯金を全て下ろす風 その後は前車から離されない様、頑張った 僅かづつだが近づき ファイナルラップのBコーナーでは、かなり近くに アドレナリン出まくって、先のなんとかコーナーでアドレナリン漏れた とっ散らかって離れちゃった~ メンタル弱し それでも最終コーナー立ち上がりでは、まぁまぁ着けたのでミスがなければ???? タラレバだけど、エントリーして走ってこそ得られる経験 走ってナンボだ 完走しました。 撮った写真は、無限車両保管中の 3枚のみ 今回のNEWアイテムは 後方カメラと言う、エブリィ号のドラレコ搭載 速度表示や各軸Gなどが見られるので 意外と楽しいかも お土産も頂き ご馳走様でっす。 楽しい楽しい一日でした。
天気微妙 2018-04-09 | KP61 前期 富士ジャンボリー当日の天気…微妙 晴れて欲しいけど 雨ならちゃんと降って欲しい? 微妙なコンデションだと 降ってなくても、路面ウエットorハーフでスリック走行なんて怖過ぎる エントリーご覧下さい 32台だと~ KP2台なの~ サニー30台って 1台の価値?価格? 安くても300万円?高いと500万円超え? ×30= 9000万円~1億5000万円 怖い怖い 精一杯頑張りやっす。