車高を下げると、ショックのストローク(ピストン)位置が下がり減衰力が、
正しく発生しなくなるのでノーマル改ショートストロークを製作。

お世話になっている、チューニングSHOPのアドバイスを受け
チョン切ったシャフトに、タップ、ダイス、でねじを切り、芯出ししてから溶接。
35mmショート加工!35mmに根拠は無いが、B型なので全然OK。
ケース長はもちろん変えられないので、短くし過ぎても?
装着後に違いが体感出来れば良いのだが
自作なので”0円”だから、気が楽だ。
正しく発生しなくなるのでノーマル改ショートストロークを製作。

お世話になっている、チューニングSHOPのアドバイスを受け
チョン切ったシャフトに、タップ、ダイス、でねじを切り、芯出ししてから溶接。
35mmショート加工!35mmに根拠は無いが、B型なので全然OK。
ケース長はもちろん変えられないので、短くし過ぎても?
装着後に違いが体感出来れば良いのだが
自作なので”0円”だから、気が楽だ。