雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

うなぎ♪

2005年05月04日 | コラム
実家(静岡)から帰ってきました

いや~ほんとのんびりしてきたな~


写真はスペシャルうな重です

(静岡はうなぎの名産地なんですよ


このお店にはよく行ってましたが、

こんな豪華なうな重を食べたのは生まれて初めてかもしれません

蒲焼が4枚、もりもりに乗ってました

身がふかふか柔らかくって、たれも絶妙の味でしたよ


たまには贅沢するのもいいですね~

おいしいものを食べるとほんと幸せな気持ちになります


この他にも焼肉、お寿司など、おいしいものをたくさん食べてきました


いや~満腹満腹


これでかなり栄養蓄えられたぞ



GW明けには大事な就職試験もあるし、

頑張るっきゃない



いろいろ思い出話もありますが、

書いてたらすごーーく長くなりそうだったので

今日はこの辺でおしまいにします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゴールデンウィークも残すところあとわずか

みなさん精一杯遊びまくってください

ーー 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい★ (フユ子)
2005-05-04 20:10:58
白いご飯が見えないくらい鰻がしきつめられたうな重を

はじめて見ましたよ



いいなぁ~携帯の待ち受けにしていつも持ち歩きたいくらい美味しそうです



また思い出話も聞かせてくださいね
やんやん (ひー)
2005-05-04 22:01:19
おいしそー♪鰻、でか!私も食べた~い

静岡にも行かねばならぬなぁ
ほくほく (こずこず)
2005-05-04 23:20:08
>フユ子さんへ

そうなんですよ!僕もこんなうな重初めて見ました

ちょっと高くて注文には勇気が必要でしたけどね

でも頼んで正解でした



>ひーさんへ

静岡はいいとこですよ!



お茶、うなぎ、みかん、ちびまるこ、富士山!!



暇ができたらぜひ行ってみてくださいね
おかえり (ゆうり)
2005-05-04 23:35:25
いやー静岡いいねぇ。大好きだよオレ♪

面と向かって言ったこと一度もないけど(笑)

でもマジで好きだぜ!

伊豆とか特にd(゜ー゜*)ネッ!



前にねぇ、海沿いの貸別荘行ったことあるんだけどねー、目の前が砂浜なのさー♪ありゃーヤベーよ(笑)



どこかはココでは言えねぇなぁ( ̄▽ ̄;)
おいしそう☆ (nao)
2005-05-05 00:38:58
かなりかなりかなりかなりおいしそうで思わずコメント。。

お腹空いちゃいました(笑)

うなぎのいいにおいが漂ってきそうな写真ですね~
ビバ・しずおか~ (こずこず)
2005-05-05 02:43:41
>ゆうり

俺も静岡好きだぜ

伊豆めちゃめちゃいいよね

伊豆の最南端って知ってる?

海の水がすごく澄んでて、カニとか魚とか泳いでるんだぜ?

プチ沖縄みたいな感じだよ

ぜひぜひ行ってみてよ

ってか一緒に行くか!(笑)



>naoさん

おいしそうでしょ?(笑)

でも急いで撮ったからレイアウトが気に入らないんですよね。。。



個人的な意見なんで流してほしいんですけど、

料理の写真を撮るのってなんか失礼な気がしません?

「そんなん撮ってねぇで早く食え!冷めるだろバカヤロー」

みたいな



お店によって違うんだろうけど、

なんか明らかにマナー違反って気がします。



でも・・・感動したので撮っちゃいました
すげーーーーーーー (ひー)
2005-05-05 19:25:19
昨日は携帯から見たから、この迫力が実感できなかった。。。

改めてパソでみたらば・・・・



すげーーー



うなぎ、はみ出してるし!

うなぎ、重なってるし!

ついでにメロンも付いてるし!!



・・・食べに行く。ぜぇ~~~ったい食べに行く



料理の写真ね、私は写しちゃう方なの。。。

「冷めるだろ。バカヤロー」意見には大賛成なんだけど、この料理を皆に自慢したいと思って写しちゃう。。。でもね、一口食べた後に思い出すことのほうが多いかも 食べる時は常にがっついてます。
わかる~(笑) (こずこず)
2005-05-05 23:54:38
写真撮る前にがっついちゃう気持ち・・・わかるなぁ



おいしいものが目の前にある時って

他の事考えられないですからね



食べ物の写真はできるだけマナーに気をつけて

撮って行きたいと思います。



きっと一言店員さんに言えば

快く許してくれると思うしね
そうだねぇ (nao)
2005-05-06 01:40:57
私も 食べ物の写真、撮りたいけど気を遣っちゃう。。こっそり ササっと撮る感じです。ブログを書く前は いきなりがっついてました(笑)でも 「これブログにのせたーい!」と思うとついパチリとしてしまいまする。。でも確かに失礼になるだろうなぁ。作った人に対してね。そんな気配りの出来るこずこずステキっす!
いやいや (こずこず)
2005-05-06 03:34:51
そんなことないですよ(笑)

でもやっぱ悪いな~って思いますよね。



僕もブログはじめてから良く写メール使うようになりましたよ



いつの間にか写真つきブログがお決まりになってしまったので

(自分の中でね)



なかなか大変なんですよ~

そんなに写真つきのネタなんてありませんから(笑)



でも絵日記みたいで僕は好きなんです





これからもいいネタがあったらバシバシ撮るぞ~

一応、マナーは守りつつ・・・

コメントを投稿