雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

決戦の日

2005年05月08日 | 就職
大事な就職試験があさってに控えています

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

おもいっきりyasuのパクリです


まさにこの心境。

不安で不安で・・・保安官!?(稲中卓球部より


やっべぇ!! ねぇ、どうする?

きちゃうよ、きちゃうよ

もうあさってだよ!

あ~ん、興奮するわ


もっと準備しなきゃいけない気がするし、

新幹線で名古屋まで行ってるのに、ホテルで

「あ。忘れ物しちゃった

とかマジで取り返しつかないし、

あ~不安で不安で・・・保安官?(しつこいね)


まぁあれですよ!

ビシッと決めて、内定ゲットしてやりますよ


要はね、えらい面接官たちを自分に惚れさせればいいんです

「君いいねぇ。うん、素敵だわ~。ぜひ欲しいなぁブチュ

みたいな(笑)


そのためには俺が

顔が良くて

スタイルが良くて

性格も良くて

思いやりがあって

料理も洗濯もできて

そんじょそこらじゃお目にかかれないほどのいい女!(男)

ってのをアピールする必要があるんですねぇ


そのためにいろいろと面接の準備をするわけです。
(志望動機とか、研究内容とか、能力とか・・・)


今の心境は・・・

整形してでもキレイに見せたい・・・

ワラにもすがる気持ちです



よしっこれから残り2日間、しっかり準備するぞ~

ぜったい合格だぁーーーオッシャー

yasuがんばろうぜ


ちなみに今日は母の日です

親孝行してあげましょ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2005-05-08 18:00:07
おう!

がんばろうぜ



絶対2人とも受かろう。

まじで。

おうよ! (こずこず)
2005-05-08 19:00:05
いよいよだなぁ。

刻一刻と迫ってきてる・・・



あ~キンチョール



ぜっっっっったい合格しような
どーんと行って来い! (ひー)
2005-05-08 19:11:43
ブログでのこづさんしか知らないけど、すっごくいい男なので、ぶちゅっと内定ゲットしてこれると思いますぞ。

最後は「自分」が頼りです。

yasuさんもこづさんも、どーーーんと行ってきてください。チャンスは求めるモノの前にしか現れませんから!



遠く、大阪から名古屋へ向けて念を送っておくわ
ありがとうございます (こずこず)
2005-05-08 20:59:16
そうですね。

今目の前には大きなチャンスがあるんですよね。

ここでモノにしなきゃもったいない

力の限りを尽くして頑張ってきます

あたたかいお言葉ありがとうございました
つづいてお礼 (yasu)
2005-05-08 21:19:55
ひーさん応援ありがとうございます



ここまで来たら自信持ってどーんと

いってきます。

こずっぺと2人で良い知らせを

届けることができますように
大丈夫だいじょうぶ (Betty)
2005-05-08 23:23:53
雄大な富士の如く大きな気持ちで繊細な感性をアピールしてきてください。

こず君なら大丈夫応援いたしております。

こず君の願いが叶います様に。
はい! (こずこず)
2005-05-08 23:59:30
富士山のようにドッシリ構えて

面接に臨もうと思います



ほんっとにいい結果が出るといいなぁ



お願い内定させて



Bettyさん、応援ありがとうございます

がんばってきますね
Unknown (nao)
2005-05-10 01:22:44
やっほー。

いよいよなのですねーぇ。

頑張ってきて!!悔いのないように

ふぁいとーーーーーーーーーー
^0^ (ひー)
2005-05-10 14:05:01
今頃、こづさんもyasuさんも頑張ってるかな?

あっしも、朝から頑張ってきたよ
最終受けてきました (こずこず)
2005-05-12 19:47:17
naoさん、ひーさん、返事が遅れて申し訳ありませんでした。



最終は・・・



やばいです。かなりやばいです。

どうなるんだかわかりません



前日のホテルで全く寝れず、

ボケボケの頭で試験を受けてきました。



お陰で筆記で大きくミスってしまいました。

悲しすぎる・・・

面接は一生懸命やりましたが、

ボケた頭なので、正直できたんだかどうなんだか判断しかねます。



こんなはずじゃなかったのに。

バシッと決める気まんまんだったのに。

もうホント、抜け殻状態です・・・



「一週間以内に結果を連絡します。」

ということなので、近々はっきりすると思います。

合格してるといいな

なんとかなんないかな~。



頼む合格しててくれ

コメントを投稿