雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

いろいろ終了

2006年03月18日 | コラム
春の学会が終わりました


これでやっと「学業」はおしまい。


長かったー。




とりあえず修士論文の修正&製本作業も終わったし、


あとは引継ぎと片付けだけです。





ほっ・・・





とする暇はなく、


これからアパートの引越し作業をやらなくちゃ




ほんと時間ない・・・



24日の卒業式&引越しにむけてスケジュールぎっしりです







あ、でもひとついいことが




先日のブログでこんなこと書いたんですけどね、



ドラゴンボール1個たりないじゃん!!



と言われてました・・・






でも見つかったんですよ



引越しの荷造りしてたら出てきました








しかも七星球



これは奇跡じゃね



ガチャガチャなんていつやったんだろ・・・


記憶にないな




でもこれでシェンロンが呼べます




願い事、何にすっかなー




以上、引越しマジ大変・・・のコラムでした




**********************************




明日からサイパンに行ってきます~~



帰ってくる頃には、僕もいっちょ前のダイバーです

(ライセンス取っちゃうの



魚とたわむれてくるよ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Betty)
2006-03-19 00:49:49
無事に帰っておいでませ。

Bettyさんへ (こずこず)
2006-03-28 11:08:40
返事が遅れてもうしわけありません。



ちゃんと帰ってきましたよ



ごめんち

コメントを投稿