雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

サイパン旅行

2006年03月28日 | コラム
青い海、広い空・・・


そう。ここは夢の国、、、


サイパン




いや~よかったよ~~~


生まれてはじめてリゾートに行ってきました


あったかいし、きれいだし、ほんと最高


こんなとこでのんびり一生過ごせたら幸せでしょうね







今回サイパンに行ってきた目的は、


スキューバダイビングのライセンスを取る!


ということでした



僕は初めてスキューバをしたので、


最初はとっても不安だったんですが、


あっという間にその魅力の虜になりました








ほんとキレイなんですよー


写真はインスタントカメラなのであんま良くないんですけど、


どこを見ても色に溢れてるかんじで、


ほんとキラキラして幻想的な世界でした





そうそう。


こんなのにも遭遇しましたよ






アジ玉ってやつらしいです。


アジが群れをなして、


ぐぁーーー・・・・


って旋回するんです。


間近で見ると、ほんと圧巻でした







で、なんだかんだで無事にライセンスを取得し、


夜はディナーショーを見てきました





現地のかわいい女の子たちが、


いろんなダンスを披露してくれました







じゃ、その様子を動画でお見せしたいと思います




 クリック

↓↓↓↓↓↓↓






すごいっしょ?




あとね、ファイヤーダンスもやってくれました





その動画もどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓






とっても面白い旅でした






いろいろありえないトラブルもありましたが、


なんとか無事に帰ってこれました





あと、一緒に行ったhimくんと僕は、


好きな女の子のタイプが全然違うことがわかりました




ほんのちょっとの日程だったけど、

とってもたのしい旅行でした



**************************************



んで、帰ってきて卒業式、引越しとバタバタしてました


やっと落ち着いたところです



でもあと数日で入社式・・・




もっとゆっくりしたいよーなんて言ったら、


社会人の方たちに怒られちゃいますね




残り数日間、


学生でも社会人でもない、


ニートな日々を送りたいと思います






以上、夢の国、サイパンのお話でした



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (長岡のS)
2006-03-28 15:04:01
お帰りなさいまし~。

スキューバ楽しそうだね(^^)まるで別世界っていう感じで。自分的には、スキューバも楽しそうだけどこの前のスカイダイビングにも興味ありありです。。。



そういえば、春から勤務地ってどこになるんだっけ???
いいな~~ (プゴサル)
2006-03-28 17:28:27
俺も今年の夏に友達とスキューバやろうって

話になってます早くやりたいよ~!!

こずこず教えてよ!!

伊豆でてがるに出来るらしくそこに行こうかな

と考え中です!ほかにいいとこある?c(゜.゜*)エート。。。
おかえり~~~^^ (ひー)
2006-03-28 18:35:52
楽しんできたみたいですね~

蒼・青・藍・・・青が溢れてますね。ステキィ

オイラはポイントに行くまでに、船酔いしちゃうんですよねぇ。。。沖縄とオーストリアでシュノーケリングはしたの。スキューバはしてないんだ。画像を見ていると、スキューバもしたくなっちゃうね。

伊豆と言えば、グランブルーのジャック・マイヨールを思い出すなぁ・・・伊豆はいーずー・・・あ、洒落になってない^^;



もうすぐ入社式かぁ。。。ニート満喫してね
ひさしぶり☆ (ふゆこ)
2006-03-28 21:29:38
おかえりなさい~~☆

色が考えられないほど鮮やかだね

でも,どうやってカメラ水中に入れるの??



入社式早いんやね!!

うちは16日から埼玉に行くよ^^
おかえりなさ~い(^^) (pink)
2006-03-28 22:46:26
↑の画像 

インスタントカメラで撮ったとは思えないほど キレイ



ブルーって大好きな色なので。。

ついでに海も大好きなので こーいうの見ると

心がさわぐ~



きれーなおねーさん達のダンスも見れたことだし

旅行を満喫されたようで、ヨカッタです 



こずこずさん もうお引越ししちゃったんですね

新しい生活が 始まるんだね~

これからの全てを 楽しんで下さい
おかえり (ゆうり)
2006-03-29 00:04:22
学生時代最後の思い出になったかね?( ´∀`)アヒャ

にしてもきれいだねぇ♪

惚れ惚れしちゃうよ(ノ´∀`*)ぽっ

ってか、飲めませんでしたな・・・。

まぁ、お互い4月から埼玉人だ。どっかで会うでしょうw
すごいなあ! (hide)
2006-03-29 00:47:23
アジうまそう・・・。



スキューバいいなぁ!一度でいいからやってみたい。

伊豆なんかとは比べ物になんないんだろうな

いい旅行になったね!
長岡のSへ (こずこず)
2006-03-29 10:49:20
>自分的には、スキューバも楽しそうだけどこの前のスカイダイビングにも興味ありありです。。。



ほんとどっちも素晴らしいよ



ただ個人的にはスキューバの方を薦めたいな

めっちゃくちゃキレイだもん



海の中には海の生活があるんだな~って実感した



>そういえば、春から勤務地ってどこになるんだっけ???



とりあえず、一ヶ月半は神奈川の研修所にいるよ。

そのあとは埼玉(大宮)に配属になるはず。

Sくんは愛知だっけ??
プゴサルへ (こずこず)
2006-03-29 10:54:03
>伊豆でてがるに出来るらしくそこに行こうかなと考え中です!

>ほかにいいとこある?c(゜.゜*)エート。。。



あーたしかに伊豆でも出来るらしいね

ぜひライセンス取ることをお薦めするよ



ただ伊豆、和歌山、広島とかは水が濁ってて、

あんまりキレイじゃないらしいよ



やっぱりサイパンかグアム、もしくはモルジブあたりがいいらしい



水が澄んでると、まるで水族館の

でっっっかい水槽の中にいるみたいだよ

ほんとに感動しちゃう
ひーさんへ (こずこず)
2006-03-29 10:57:12
>沖縄とオーストリアでシュノーケリングはしたの。スキューバはしてないんだ。



シュノーケリングかぁ

あれもすっごいキレイですよね



でもスキューバは更に更に素晴らしい世界ですよ

ほんとに幻想的

スキューバに魅せられて、

サイパンに永住したくなる気持ちわかりますもん



ひーさんもぜひスキューバ挑戦してみてください

たった二日でライセンスも取れますよ

コメントを投稿