雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

韓国出張 アニョハセヨ~

2009年12月02日 | コラム
ただいま韓国出張中です!

11/30~12/11まで、約2週間の出張です



早速、韓国焼肉のサムギョプサル、チャドゥルバギ、デジカルビなどを食べました





そして韓国焼酎チャミスル(JINRO)をシコタマ飲まされ、

はやくもダウン気味です(笑)





昼間(仕事)、夜(飲み会)、夜中(仕事)と結構ハードですが、
これから2週間がんばりたいと思います



アンニョン ヒチュムセヨ~

チャルジャ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Betty)
2009-12-02 09:25:56
>はやくもダウン気味です(笑)

飲み過ぎないように・・・
たべすぎないように・・・

無事お帰りになりますように


返信する
国際的~☆ (ひー)
2009-12-02 11:13:47
あ、お土産は気にしなくていいよ( ̄∀ ̄)
お仕事頑張って~
返信する
ハードですね… (SUU)
2009-12-02 15:02:12
仕事して飲み会行って仕事ってかなり大変ですね(・ω・;)(;・ω・)


体に気をつけて


焼肉、うらやましいです(≧ω≦)b
返信する
アンニョン★ (三男坊★)
2009-12-02 21:04:10
チョウン ヨヘンイ テシギル ピムニダ(^_-)


返信する
Bettyさんへ (こずこず)
2009-12-02 23:40:08
ご心配、ありがとうございます

適度に食べ、適度に飲むよう調整したいです。

でも韓国の乾杯は、文字通り、
「杯を乾かす」の意味なので、
僕の意思では調整できません。。。

どうやら酔い潰すことが、最大の歓迎だと思っているようです
返信する
ひーさん (こずこず)
2009-12-02 23:41:05
お土産なしね!

了解で~す!あってもキムチか海苔ですよ(笑)
返信する
SUUさん (こずこず)
2009-12-02 23:43:29
確かに、韓国の焼肉はおいしいです

日本とは違って、豚がメインなのですが、
かなり味が深くておいしいです

でもやっぱり日本人は、霜降りの牛肉が恋しくなりますね

・・・帰ったらまた焼肉行こっと(笑)
返信する
三男坊へ (こずこず)
2009-12-02 23:48:42
>チョウン ヨヘンイ テシギル ピムニダ(^_-)

これなに?良い旅を☆みたいなこと?

韓国語翻訳サイトでやっただろ~(笑)

ちなみに俺は生きた韓国語を習得したよ

チョヌン ソードージャー インミダ。
(僕はこずこずです)

ハングル モテヨォ~。
(韓国語、できません)

ヨギヨ~ パッ ハナ ジュセヨ。
(すいません、ご飯ひとつ下さい)


返信する
こんばんは~☆ (ゆこ)
2009-12-03 20:21:25
お元気ですか~?

ゴハンおいしいみたいで良かったね
いいな~焼肉

いっぱいお酒飲まないといけないから大変だね~
でも楽しそうに過ごしてて良かったよ

仕事大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってね~
返信する
ゆこへ (こずこずq)
2009-12-04 00:58:19
元気ですよ~

でも今日、下痢ピーになりました

しかしそこは、我等の救世主(正露丸)に助けて頂きました

あぁ・・・もう疲れた。
仕事終わりにして寝たいなぁ・・・

もうちょっと頑張るか
返信する

コメントを投稿