雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

ボヤ騒ぎ!

2005年02月21日 | コラム
朝・・・。今日は就活でお出かけの予定です。
『あぁ、だるいなぁ~』と思いながら、いつものようにタバコに火をつけました

ふぅ・・・・・

愛煙家にとって、朝イチのこの瞬間はとても大切です。
何も考えてないようで、実はこのときに今日一日の流れを確認します。
『あ、やべぇ。もうこんな時間だ』
重い腰を上げ、仕度を始めようとしました。
その時です。

・・な、ないタバコの火種がない

タバコの先端で燃えているはずの、あのカタマリがないんです!
・・・こりゃ一連の動きでどっかに飛んでったな・・・
俺は一瞬、知らんぷりしようかと思いました。
いや!いや!いや!!このままでは火事になる!
寝ボケまなこの意識の中、必死にあのカタマリを探しました。

あっ、、あった

しかしそこは布団の上・・・・すでにちょっと勢いづいています
俺は急いで『お~い、お茶』で消火しました。
あぶねぇ・・・

まぁ、ちょっとしたコラムでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい最高! (Betty)
2005-02-25 00:45:12
こずこずくんの動きを目の当たりで見ているような?そんな気持ちになりました。

若いってすばらしい
返信する
おっ! (こずこず)
2005-02-26 22:51:30
ついに初コメントですね待ってましたよ~。



コラム楽しんでもらえたみたいでよかったですホントは笑い話じゃ済まされないことなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿