雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

ファンタスティポ~♪

2005年02月18日 | コラム
やばい・・マジでやばい頭から『ファ~ンタス~ティポ~』が抜けないよーも~このヘンテコリンな踊りをマスターしたくてしょうがないご飯食べても、お風呂に入ってもこの歌と踊りのことが頭から離れません。こりゃーひさびさのHitじゃなぁ~い?こんだけ頭から離れない曲はサザンのTSUNAMI以来かもな~(古すぎ?) とにかく!トラジ・ハイジ最高まだ知らない人はぜひ聞いてみてください。できれば映像で見たほうがいいですよ

そして今日は学部生の卒論発表会でした。みんな一年間よく頑張りましたね~無事に終了して本当によかったですしばらくはゆっくり休んでくださいね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (おちび)
2005-02-18 21:44:58
あのダンスがたまらないよね(笑)

しかも、同じ振り付けのダンスしてるのに、あの二人、どうしてあんなに違って見えるんだろうね。不思議だわ~。
返信する
ほんとほんと(笑) (こずこず)
2005-02-19 14:50:51
どうみても太一の踊りがお笑いにみえてしまう剛も普段と違って、歌のときはビシッとしてるしね!やっぱ歌手なんだな~。



それにしても太一があんなに歌が上手だとは思わなかった光一やばいんじゃない(笑)
返信する
再び行ってきたよ (ブルー)
2005-02-20 21:34:56
今週は、湯沢パークに行ってきました。

なんで、湯沢パークかというと、単なる虫の知らせです・・・ 結果オーライでした。

詳しくはブログ読んでね!

ファンタスティポは、スキー場でも流れてたよ!

湯沢パークは、ボードパークが広くて、初心者でも挑戦しやすい環境でした。

こずこずは、何処かへ行った?
返信する
いいな~ (こずこず)
2005-02-21 00:08:43
ブログ拝見させていただきましたガーラ湯沢閉鎖されてるんですね!びっくりつい最近、僕の先輩とガーラ行こうぜって話をしてたんですよ。行ってから『閉鎖』って知った人達はさぞかしショックだったでしょうね



僕は志賀高原・車山・上越国際に行きましたよ!来週は八方尾根に行きます

たのしみだなぁ~
返信する
トラックバック (たいさく)
2005-02-21 17:47:03
練習でトラックバック返しをしてみました。
返信する
いやいや(笑) (こずこず)
2005-02-21 18:38:56
練習ってか本番ですから
返信する
にゃ♪ (♪♪)
2005-03-09 21:57:34
すごいねぇ来たからコメント書いて

くねあたしその踊り少しだったらおどれるよ結構簡単だよ
返信する
こらこら(笑) (こず)
2005-03-10 00:31:39
ちゃんと名前を書きなさい~

パッと見、誰かわかんないでしょ(笑)



俺だって踊れるぜ?



ファンタスティポ~



特にサビの踊りがお気に入り

(ちょっと「てじな~にゃ!」に似てるよね
返信する
はい!! (ナツミ)
2005-03-10 21:24:46
名前書き忘れてごめんなパイ

今度からは書き忘れません

笑wなぜおどれるぜ?って?つくの??

それじゃあねぇ
返信する

コメントを投稿