雪地技魂 ~せっちぎだましい~

☆スキー・スノボーが大好きな人のためのブログです☆

ドドドドド・・・

2005年05月22日 | コラム
今日は天気のいい休日でしたね

みんないろんな所にお出掛けしてることと思います


僕もバイクでちょっくらお散歩してきました。

今の時期はちょ~ど良い気候なので、

バイクで走るととっても気持ちがいいですね


実は今日バイクに乗ったのには理由があるんです。

ちょっと青山までお買い物に行ってきたんですわ。オホホ(洋服の青山ね)


あさって面接があるんですが、全部のワイシャツがグッチャグチャだったのです

クリーニングに出そうと思って忘れてました。。。


もう今から出しても間に合わないし、

「しょうがない。買ってくるか!」

という感じになったわけですね~。うん。


そんなこんなでカッコつけてバイクで走ってたわけですよ。

そしたらかなり凹む出来事がありました。



交差点で信号待ちをしてたときです。

一組のカップルが目の前の歩道を渡ろうとしてました。


そのとき、彼女が僕のバイクを見て、


「 かっこい~!あれってハーレーっていうんでしょ? 」


と彼に言いました。


そしたら彼は彼女にこう言いました。


「 違うよバカ。なんちゃってハーレーだよ。国産、国産! 」



俺「 ・・・・・・・・・・(涙) 」


わかってんだよバカヤロウ!

本人目の前にして、そんなハッキリ言うんじゃねぇよ!

俺だってハーレー乗りてぇよ。

でも乗れねぇんだよ。。。


             えーん


と泣きながら(ウソ)帰ってきました。



まぁあまりにも有名な話だし、

自分だってそう思いますけど、

200万円以上するんですもん。

そんなのポコッと買えないですよ(まだ学生だし)


社会人になったらビシッと買ってやろうと思ってます

ずばりショベルヘッドのチョッパー

見返してやるぞコノヤロー

う~ん、でもその前に車かな~

な~んて、夢は膨らむ一方です


就職してすぐは無理だろうけど、

これを励みに一生懸命仕事するぞ

その前に、、、

ちゃんと就職するぞ



以上、よくわかんないコラムでした~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく・・・ (ひー)
2005-05-22 19:39:04
笑っちゃイカン・・・いかん・・・と思いつつ・・・

笑っちゃったよ、「なんちゃってハーレー」



ちなみに、本日(22日)の大阪は雨ざんす。21日はお天気でしたが・・・



そうそう、サントリーの工場のある山崎は京都だよ~。

たけのこが有名でね、たけのこの大福があるんだ。案外美味しいだよん。

ぜひ、関西に遊びにおいで。なんちゃってハーレーでも、ホンマもんハーレーでも、車でぶっぶーでもいいからさ

京都、奈良、大阪、神戸くらいなら、なんとか案内できるぞ。電車でだけどね。(車の道はわらかん。)
ムスッ (こずこず)
2005-05-23 13:09:30
笑わないでください(泣)



でもしょうがないですよね。

なんちゃってハーレーですもん



でもそんなに引け目は感じてないですよ!

今のバイク好きですし



僕のバイクとハーレーの違いは音だけです。

あとは大して変わりません。

ってか、むしろ僕のバイクの方がキレイです

だからぜーんぜん、気にしません(強がり)



でもいつかハーレー欲しいです!

ランクルも欲しい

そしたらどっちかで遊びに行きますね~
わらわら♪ (ひー)
2005-05-24 23:18:31
笑ったのは、こずさんの文面だよー(笑)「なんちゃってハーレー」への繋ぎが面白くって☆

バイクはかっこいいやん♪わたいは「楽しいくて、好き」ならよいと思うぞー♪
でしょ? (こずこず)
2005-05-26 00:37:16
その通り!

自分が楽しいならいいんですよね~♪

それが趣味ってもんです

ふむふむ
こんにちは♪ (ふゆこ)
2005-05-28 10:01:24
HPのほうのバイクの写真も見せてもらいました



ハーレーと国産の違いとかよく知らないけど,かっこい~ですね!

風を切って走ったらすごく気持ちよさそう/roket/} 



どうでもいいけど,こずこずさんはお母さん似
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ (ゆうり)
2005-05-28 22:15:13
いやいや、笑ってるわけじゃないさ(笑)←思いっきり笑ってる



何と言われようと自分の乗ってるバイクが一番ならいいのさ♪

自己満だべな( ´∀`)v



こずこずはハーレーは相当先とみた。

その前に車買いそうだも~ん(笑)
返事おくれてごめんね (こずこず)
2005-06-03 01:49:53
>ふゆちゃんへ



そうですか?(笑)

おふくろの写真を見っけたってことは、

相当見てくれてるんですね

たしかに俺はおふくろ似だと思います

ホントいい家族ですよ~





>ゆうりへ



病院いけなくて、ほんっとごめん



状況が一変してしまって、

どうにもならなくなってしまった。

本当にごめんな。



その後どう?もう退院してるのかな?

早く良くなるといいね

コメントを投稿