【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

キヨシへ(蕨市やきとん)

2015年08月23日 | 飲食店
先週も行ってきたのですが、
また行ってきました。

今度は開店スタートに。

16時着。

まあ、一番乗りです。


いつもの、
オニスラ(オニオンスライス鰹節乗せ)

味噌ミックス
はつ
たん
なんこつ
レバー
しろ
かしら

これで500円
安い!

で、調子悪かったので、
生ビール進まず、

ここの真骨頂、レモンハイへ。


なぜかというと、


一杯目
焼酎の量が、4割。

中二杯目
5割

三杯目
6割

4杯目
6割

今回は、それくらいで、勘弁してもらえた。

最高時、
9割ってのがあった。

もう、炭酸入らないぞ。

色つける程度。

昭和か!


アル中おやじか!


で、
調子よくなってきたので(酒で麻痺してるだけだぞ!)

食べ物も、入るようになってきた。


前日、体調不良で、ダウン。
そうめんちょっとだけで、就寝。


翌日
この日の食事も、このキヨシが一食目。

酒が効くぜ!


で、うずら。

こればっか。

3回食べた。

17時半に出た。
で、

東口へ。

神谷へ。

刺身三点盛が安い日だった。

まぐろ
あわび
しまあじ
2000円。

安い。


うまい。


で、ビールから始まり、
そこも1時間くらいで、

でも、

まだ、あたりは明るさが残ってる。

19時前。

こんなんじゃ、

キャバもスナックも開店していない。


で、
戸田に戻り、

カラオケスナックへ。
(スナックなのかどうか?)

誰もいない。
開店と同時ぎみに入店だったからな。
次から、お年寄りたちが、、、、。

アウェーに!!!


でも、
気を使ってくれたというか、
気に入ってくれた夫婦がいて。

面白い人たちだったし。

ハイボールおごってもらったり。

仲間は、がんがん酒入れられてた。

酔っぱらいの、酒投入は、
危ない。

入れすぎるふしがある。ワザと!


で、歌って飲んで。

気に入られて。


で、そろそろ〆食うかと、

店を出た。


帰り道のラーメン屋。

珍しく混んでる。


だめだ。パス。

で、歩いてると、
新規オープンした串揚げ屋が。


店員若い女性だし。


入った(〆は?)


まあまあ、まあまあだった。

うずら3回。(ここでも?)

ここも女性店員でもってる感じだ。
って、もってるってほど年数やってないし。


結局、ラーメン食べれず、


久しぶりのコンビニでアイスで〆。




キヨシとカラオケバーが良かった日だった。


蕨行くときは、
ゆっくり食べ飲みしないと、

明るいうちに出来上がってしまう。

戸田に帰るはめになる。


って、
以前何度もしくじったのに、、、、、、。うずら6串食べた。







足立区 廃車
東京 廃車

http://car.syuriken.jp/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分なりのお盆休み。 | トップ | 血圧が、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事