【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

自分なりのお盆休み。

2015年08月16日 | 飲食店
私のお盆休み最後の日


久しぶりに、蕨きよしに!(やきとん屋)

うちから歩いて45分

水買って!(脱水症状が持病みたいなもん)


なんとか駅まで(蕨駅)
たどり着いた。

猛暑恐怖症!

すぐさま中へ。


きよし
混んでたな~。

でも、
腹減ってない。

し、

中でも暑いし。蒸す。人口密度高い(蕨自体そうだし)

暑いし、Tシャツが、
全部濡れた。
乾かないし。


調子悪い。
歩いたのがな~。
空気薄いし。密度~。蕨のど真ん中!!(長州力風に)



食欲ゼロ(帰れ!)


でも、

オニスラからの、
いつもの!

言わないでもわかってる
久しぶりなのにうれしい!(半年以上行ってない)


味噌ミックス
1皿


味噌は味付けのこと。
ここで塩なんて外道。


他店では王道だけどね!(ツウぶってる奴いるけど、塩位で!)

ここは味噌たれで有名な店。
だから味噌!


ミックスとは、、、。


何も言わないで1皿注文すると、
味噌たれで、かしらで、来る。

6本入ってる。

ミックスは、
かしら、
なんこつ
レバー
しろ
たん
はつ
かな?

1本が小さいので。


常連時代は、
なんこつと、たんを、
いつも山いかしてた!


山(売り切れ。隠語)


やすくて、うまい。
変わってなかった。ぶれてない。


正確には変わったんだけど、数年前味噌タレがマイルドに!



で、餃子の店に、いった。
以前回転ずしの。コージーコーナーとかの。あの列の。

うまくなかった!


飲み放題にしたので、長くいたけど
店員でもってるな~。

若い女の子対応がいい。
だけ!!!

以上。



で、
スナックやってないので、
締めにはまだ早く


戸田方面へ歩いた。

で、
ラーメンショップへ。

でも、
まだ
飲み足りない。

近くの山あつへ!


いいね~。
評判は聞いていた。
いい店だと。

刺身うまい。
ちょい高級な居酒屋。


気に入った!!
でも21時ラストオーダー、、、、。

はえーなー。



ラーメンショップで
ねぎチャーシュー中。




〆た。

食いすぎた~。


あそこのラーメンショップも
ぶれてない。
変わらない味。
やっぱ土門のがいいなと、毎回思わせる味。











廃車 蕨市

廃車 川口市

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園都市線かー。ニコタマ! | トップ | キヨシへ(蕨市やきとん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事