【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

風邪ひくと飲み歩きたくなる法則、浦和編。

2014年11月24日 | 飲食店
風邪ひいた。
1年に1回ある。

以前は、風邪ひくと
一週間、ほとんど食べない。
食べれない。
酒も飲まない。

で、10kg 痩せる。

で、半年で元に戻る。

そんなの繰り返し。

でも、今回は無理だ!
食欲がある!!


友達の友達が営んでる洋食屋行って。
(ガード下の)


風邪ひいてんのに、
浦和で、イチローズモルト!
いつものレベルストックで。


ここのレベルは高いな~。
限定品のイチロー飲んで、最高。


最近自粛してたから、
飲み歩きしたいと、ずっと溜まってた。

で、
シメに、
一磋

替え玉してしまった。

好きなラーメンだった。
濃い目で。
細麺なのに、コシがある。

中華三昧タイプ!塩味最高!
ここは、インスタントと、一緒にしてはいけない。


鳥のラーメンかな。
豚が流行ってるんだろうけど。


そして、
今回も入れなかった天ぷら屋さん。


予約してから行ってやる!!!ぷんぷん丸?

カウンターで
大将から一つ一つ丁寧に

だしてもらいたいんだ!



寿司屋より高くつくけど、、、、。 


なんで、混んでんの??天ぷらブームか?





中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太刀魚。 | トップ | さらにイチローズモルトが、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事