【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年02月02日 | テレビ
今回は、
クドカンに作ってもらいたい
ドラマを、考えた。

前回は
大河ドラマやってくれないかな~なんて、
さわりだけ考えたが、

今回は、
ちゃんとドラマになると思う。


舞台は中学校(高校より中学)。GTOより金八先生

主演
阿部サダオ、あだ名はロウ八先生(八浪して大学入ったから。金八に寄せてる)
つたない、時々熱血、空回り、英語あたりの教師
問題のあるクラスの担任

口ぐせは、ビークワイエット ノンノン シャラーーープ!
(静かに、じゃなく黙れ!って感じ)

もちヒロインが好き


ヒロイン
?(その時のそれなりの女性)
担任ではない。副担あたり。
クドカン作品だから蒼井ゆうか?
能年では若すぎ。あまちゃんメンバーからでもいいか。

実は主演がひっそり好きだ。


ライバル
要潤あたり
特進クラスの数学あたりの担任教師。

ヒロインが好き。ってか綺麗なお嬢さん好き。


校長先生
西田敏行(伊東四郎もいいよな~)

主演を応援してる仲がいい。主演をキャバクラ連れてっちゃう。
ライバルがVIPルームにいつもいる。
それと対象に安く飲んでる感じ。


体育教師は皆川猿時
主演と居酒屋でいつもクダまいてる。
もちろん面白キャラ。

居酒屋マスターは
尾美としのり
話にいつも入ってきて、
シカトされたり、話つっぱしったり。

常連客に
いつもお会計は2000円で
毎回2千円札で払う。

店は2千円札でいっぱいに。
払い帰るときに
深い一言いう。
行き詰った事を、それでヒントを得る。

荒川良々かな~。


まあドラマ内容は、
出尽くしてるから、
その辺同じになってしまう部分あるけど、
クドカンなら、
飽きさせないし面白く作るだろうし。
金八とGTO合わせたのとマルモキャラでいけば。


小松和重と 橋本じゅん
も入れてほしい。



日曜夜。
クドカンだから6チャンか。

お願いします。
って、これ見てないか!

でも、ラジカルに使われたネタ結構あった。
(見てる業界の人もいるんだね。呼んで下さい!)







中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかすと、風邪ひく法則。 | トップ | 今日のニュース。美容室での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事