【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

ここらでブレイク。質問にお答えください。

2021年01月24日 | 作品

「はい」か「いいえ」で
お答えください


県境は好きですか?

大気圏は好きですか?

日付け変更線は素敵ですか?

パラレルワールドはライクですか?

今何問目?


「はい」が3個以上

熱を測ってください!
36、8度でしょう。


平熱だった方は次の質問に行けます。
熱があった方は、ここで断念してください。危険すぎます☠


ほんとに。



さて、

つぎは、身を切るような決断を下す内容となっております。
辞めるなら今のうちです。

引き返しても、誰もあなたの悪口は言ってきません。
言ってくるとしたら、それはいつも言ってる人でしょう。

普段着のセンスが悪い

香水が強い

トイレが多い

昼飯がチャーハンとラーメン

とか、悪口言ってくるやつ。


さて、
この質問を見た時がいつか?
1年後かもしれません。
3年後かも。


でも、
アナタの生まれた瞬間が、この世界の、
始まりなんだから!(BZ出すな!)

ということです(どういう事?マツモト~↑↑)


ロード第2章始まりです!


「好き」か「嫌い」でお答えください。
参考にさせていただきます(どうやってだよ!)
花王のアンケートじゃねーんだから!



では、



1こいくち醤油


2藻塩


3唐揚げの衣がちょっとだけ多いちょっとだけ


4ダボパン


5運転免許に付いてくる原付免許


6青のり


7少しだけ少しだけ臭い女または、男


8隣の部屋に住んでいる人の寝室の観葉植物


9近所に住む子供の将来の夢


10ブルーギル


11レッドブルの値下げ


12すごく遅い昼飯すごく16時半くらい


13テレ東の視聴率


14日テレの寄付額


15体重差がある時の総合格闘技の試合前のアナウンス


今何問目?



17左のかいなを返す


18正月以外の金粉


19同期のやつの地元愛


20IT系のやつの成功と逮捕


お疲れさまでした。
カロリーを2000消費していますので、
素早く、カロリーメイトのドリンクを飲んでください。


皇潤ならなお良し!


青汁は、(野菜)取れないから!


それでは、またお会いしましょう。




危険なえぐい身を切るアンケート委員会ⓒ
東京都九段下人の波僕は一人涙を浮かべ(爆風スランプだすな!)

もとい、

東京都世田谷 自然食品 (それ!青汁のCMだろ!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目、今年もボイトレお試... | トップ | 2021戸田市選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事