【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

いぞう

2013年07月29日 | 
森伊蔵

これを、浦和の酒店「酒のやまいち」
で、買ったんだけど。

29000円くらいか、
27000円だったか。
それくらいの金額だった。

買った理由は、


ここ数年家族でそれぞれの誕生日は
お祝いしていたんだけど、
両親も。

年に4回ある。
四人家族だから。
そこに姪っ子も参入してきたんだけど。

私の誕生日を祝ってもらったので、
兄の時は、
実家で祝おうと思った。

なぜかというと、
母の誕生日と兄の日にちが2日くらいしか
変わらないので(クリスマスプレゼントあげたばかりなのに、お年玉くらい)

外食連続も
リッチすぎると思い(寿司屋行った翌日、焼肉屋誘われる感じ)

家庭で祝おうと思い、
サプライズで
これを買っておいた(キャバ嬢に財布買っておいた時くらいサプライズ)


そして、
兄の誕生日が近づき、
そろそろ
開ける時が来るのかと、
私も飲めるので、
楽しみにしていた(町内会でTDL行く日くらい。下町と氷川町だけ。馬場かわいそう)

お取り寄せの
すっぽん鍋でもやりながら、、、、。

結局それのが、金かかってるって話だけど。
外食より。

したら、
兄が、突然仕事を辞めてしまい(クビか?よくわからん)

ふらふらしてしまった。

家庭ある身で、
職なし。

それじゃ、
実家にも顔出せぬ。


兄の
誕生会は
消滅してしまった。



そして
森伊蔵だけが
手元に残った。


こんな高いもん
いつ開けるんだ???








中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みごはんの素 金目鯛... | トップ | ラマダン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事