【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

最近CDを買っています。

2013年03月05日 | Weblog
時代が変わってきていますが、
私はCDを買う。

ダウンロードなんてのは、
好きじゃないんです。

CDとして、手元に置きたい。
現物主義なんですかね。これは。

で、
1Dとか、
洋楽を買って、
あと、
「私たちは絶対に絶対によりを戻したりしない 」
テイラースイフト

今さらながら注文した。
これは、アマゾンで今日発注した。

でも、
アマゾンはたいしたP(ポイント)が付かない。

でも、楽なんだよね。
今まで使ってたサイトだけに、
使いやすいから、
そこで買ってしまう。

本当は
最近会員になった
オンライン タワーレコードで
買った方が良かったんだけど。

送料や代引き手数料は、
最寄りのセブンイレブン引き取りで、
無料になる。

これはいいと思う。

でも、私たちは絶対に絶対によりを戻したりしない
テイラースイフト
は、
アマゾンで注文した。

で、
タワーレコードで注文した物は、
「湘南乃風~2023~」初回DVD付き。

なぜか、明日発売に気づいた。

さっき検索してみたんだけど。
あす発売らしい。

びっくりした。

ミュージックラバー TV
で、
2週連続出演も
おかしいと思ったよ。

宣伝ですな。

ちょうど予約できてよかった。
しかも、予約だと、ポイントが結構付く。

あす発売のCDを
今日予約してで。

でも、
残念なことが。

明日買えない!!!

来週入荷らしい(問い合わせたもん)

うーむ。

まあいいか。
急ぎではないし。

急ぐ必要もないし。

カラオケでも行く用があれば(しかし湘南乃風はキー高いぜよ)

で、
この
タワーレコードに会員になったのは
3月1日なんだど。

その時に、
予約したのが

THE BEST "STORY"[2Blu-spec CD2]<初回限定仕様>
タイトル:THE BEST "STORY"[2Blu-spec CD2]<初回限定仕様>
BOΦWY


ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST[3CD+DVD]<初回生産限定盤>


予約した。

ボーイがいまさらCD出すなんて。
まあベスト盤をまた出しただけなんだけど。

まだ仲悪いのかな?

高橋さんは、太鼓の達人やってたぞ!
テレビで。

そろそろ復活でしょうよ!!!

で、
ファンモンは、
今まで持ってなかったけど、
解散するって話で、

ベスト聞いてみようとして、
ネットで検索したら、

最後にベスト盤でると、
書いてあった。

そんなおしらせ。

あぶねー。

発売中のベスト盤買う所だった。
3年前のやつ。

危ない。


最近CD買ってるな~
って話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの蕨遠征 | トップ | 真っ黄色!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事