【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

真っ黄色!!

2013年03月10日 | 仕事日記
なんじゃこりゃ

今日今現在3月10日13時30分

埼玉県戸田市

めちゃくちゃ風吹いていて、
黄色い!!!!

景色が黄色!!

黄砂ってやつか??

かなり黄色
砂漠にいるのかって感じです。


これじゃ
外出たくないよ。

体に悪そう。

PM2.5は、
埼玉にも来るの?

黄砂だけだと思うんだけど。

ひどい。

車屋の私は、
展示車も、黄色くなってる。

今朝に、洗車した人かわいそうに!

そして、洗濯物は
洗い直しだろうに。


凄く体に悪そうだ。

そして、
花粉症である私が、

去年は治ってしまった話。


これは、
毎年極度の花粉症である私が、
毎年、薬を飲んでいたけど、

体に悪そうで、
薬以外で、
花粉症を防ぎたいと、

2年前から
イオンブロックという、
鼻に塗る薬を、つけていた(これだって薬だよ!)

でも、
鼻かんだら終了!!(飲み薬このと言ってんだよ!)

だけに、
持ち歩いて
つけまくってたら、
すぐなくなるし(頭につけとけ!)

って、感じでいたんだけど。

去年
行きつけの
居酒屋で、隣の客が、

花粉症なの?って、
言ってきて。

はいと。
答えた。

そのお客さんは、
何度も顔を合わせて、
いつも隣に座っていたから、
仲良くなった。

ゴルフにも行ってる仲。

で、
その人が治してあげるといって、
私の鼻を強く押したり、もんだり。

なんでも、気功師らしい(うさん臭いの大好き♡)

で、
私も信じやすいタイプだから、
治ったと言った!

実際、その後はくしゃみしなかったし。

で、その年は、
無事クリアーした。
くしゃみ鼻水でない!!!

これは凄い!!

でも
みんなそんなに信じない。

マスターとか
他の客とか見てたんだけどね。

で、
今年も、花粉の季節がやってきた。

最初調子いい!!
今年も大丈夫かなと思っていたら、
2日前から、
最強の花粉症になってしまった。
花粉症maxに。

やれやれだぜ!


昨年治ったのも。
にわかに信じがたい!(通信教育のcmのやつ。秋山があんなキャラやるよね)



沖縄でもパチンコ屋で
隣に座ってた地元のおじさんに、
肩こり
治してやるって、
肩に気を送られた。
治った!!(ウソだろ~)

パチンコは負けた(おじさん出てた。パチンコ台にも気功送ってんのか?)


しかし。
一生ものではない。

そう結論付けた。

さて、黄砂シャワーでも浴びてくるか!!!
プライスボード下げてこないといけないから。
黄砂に砂金まざってないかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近CDを買っています。 | トップ | まさかPC壊れるとは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事