【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

戸田市内の飲食店

2013年02月12日 | 飲食店
昨日、
仲間がうちのお店に来て、
廃車したいと、
言っていたので、

無料で引き受けてるので、
依頼された(宣伝していませんよ。少しね。少し期待してる)

で、もう一人の友達は今何してるかなと、
電話しだした(おいおい私は仕事中なんですけど~)

いつもこの3人で、
鍋やったりしてる。

でも、
私は引っ越ししたばかりで、
家に呼べないから、

外食にした。

電話も終わり、
夜待ち合わせて。
公園駅に集合。


しかし、
行きつけの店が
休み×2

で、
3軒目の
久しぶりの
「つなん」

やすみ

3軒だめ。

で、
駅の中の寿司屋へ。

すげー
混んでた。
後から来た客を
3組位
断ってた。

こんなにすごいの?

寿司屋って?


食べてみた。

居酒屋程度の刺身だった。

いろは寿司のが
ぜんぜんうまいよ。

ったく、

でも、あの店に変わる寿司屋なんて、
このへんにないよな~


早々に
この店を出たく、

電話で二軒目の店を探していた。

ダンでも休み
ポンコも休み

おいおい!

とりさだが、やっていたが、
混んでては入れないとの事。

とりせんを
思いだした。

なつかしい。

よく元カノと、出勤前に
通っていた店だ。

2年以上ぶりだ。

そこに入り、
いろいろ頼んだ。

相変わらず、
タン串
うまな。

たまごもうまい
ただの卵焼き。

それに、納豆入れた奴とや、
たまご焼きを合計3個注文した。

たまご食い過ぎだろ!

相当飲んで
食った。

半分まで来てから
ボトル注文して(おせーよ。)

ちょい残し(言わんこっちゃない!)

2年以上ぶりなのに、

おかみさんが、
私の名を呼んでボトルキープしてくれた(うれしい分、結果オーライ)

で、
シメに
幸楽苑で、チャーハンと餃子とラーメンで
ストップ!!!

しかし
戸田市の月曜日
祝日だと、

行きつけの店が休みばかりだな!!


シメのラーメン屋と
寿司屋が
近所にほちい。

近所の蕎麦屋が
1年もたなかったし。
もう潰れた。

はやく
いち早く
次の店が入ればいいのにな。

もともと寿司屋だったんだから、
寿司とか海鮮系の店が良い。

魚介系のラーメン屋だったりして。


海鮮好きでラーメンすきなら、
魚介系ラーメン好きだろって?

それは違います!

メロンが好きで生ハムが好きなら、
メロンの上に生ハム乗せるの許せますか?

アンキモ好きで
パックにいっぱいのアンキモを
2セット食べたら、

あれから8年
口にしていない(何かあったの?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕨にある怪しげな食べ放題店。 | トップ | 久しぶりに投稿しました。ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事