【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

蕨にある怪しげな食べ放題店。

2013年02月11日 | 飲食店
3時間2000円!!

この文字と、
怪しげな客少ない中をのぞいて、
却下していた店。

ついに、入る事に。

蕨駅西口。
ツタヤの前。

クイックって言ったかな?名前。


前回ボーリングの帰りに、
2人追加で6人で入った。

ビールも生で飲み放題。

それはいいと思う。

食べ物が~~~~。

怖いね。

でも、
おもったよりは(2000円にしては)

妥協できるメニューかな。

から揚げ小さい。
揚げもののせいで、胃がもたれてるし
寿司もひどい。
上だけ取ってきてと言ったら、流石にしなかったな。
(シャリは、いらないから上のネタだけ)

しかし、
おでんや、カレーやシチューの味が
薄い。

おかわりの時に、
店員が入れ直してからだったからか、
薄くなってた。

仲間が持ってきてくれたんだけど、
かきまわさないで、
上のところから、すくってきたからかなと、
言ってきた。

で、
入れ直そうかと!

おいおい
飲みかけそこに戻して、
かきまわしてか!!!(あいつならやる)

そこは辞めさせたけど、


もうお腹いっぱいの仲間にカレーを盛ってきたり。
いたずら好きな奴だ。
結局自爆。仲間に返され自分で食べる羽目に。そのまずいカレーを!

ちなみにそいつは、
前に出入り禁止にしてくれと申し出たアイツだ。

相変わらず、今回もトークが多く、
酔って来ると、話を盛る!

で、今回話していた内容で、

仕事中、
客からキレ気味で文句言ってきた電話が来たと、
で、
丸く収めて、
電話の話の内容は、終わったんだけど、

電話切ったと思って、
その客の文句を言ったらしい。
 
電話切るの忘れていて、
文句が客に聞こえていたと。

そんなことない?
って、
問われた。

ないと答えた。
他の仲間もそれはないと、
答えた。

電話切るのを確認してから、文句言うだろと。


相手に文句言ってるのバレたらね。

で、
いろいろ会話して3時間。
そろそろ終わりの頃。

さんざん食べた。
2000円だから、まずい物も、いまいちの物も。

もう来ないとか
また、アイツが言っていたけど。


最後、帰ろうとしたら、
片づけて下さいと。

店長に言われ、
渋々みんなで皿とか片づけていた。

そこで、そいつが
また文句を言った。

マズかっただの
もう来ないだの
うるさい店長だの(店長かどうかも定かではないんだけど)

したら、
片づけていた所に
その店長も手伝いに来ていて、

隣にいたのに

もろ文句聞かれてた。


そんな話題をしていたそいつがだ!(モッてるんだよな~)

苦笑いで帰って行った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びリストから外していたボ... | トップ | 戸田市内の飲食店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事