【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

やられた昼食

2008年12月20日 | 飲食店
昨日、川口のあいおい損保に、
用があり、行ってきました。

15時近かったのですが、
まだ、昼食は食べてなかったので、

弁当かって帰るか考えてました。

でも、途中。
開店寿司を、見かけ。

良さそうだったので、
しかも、全皿100円と、
書いてあった。

ここで、昼食にしようと、
あいおい損保の用事を、

気になりながら(回転寿司)
終わらせ、

直行!

中に入ると、
威勢のいい声が
「いらっしゃい」

「今の時間、回してないから、
注文して」

とのこと。

回転の意味がない。

でも、最近そうですね。

昔は回転している皿だけを
取って食べてました。

でも、最近は注文しますね。

まあ、それが、やられた事ではないんです。

席につき、メニューを、見たら。

250円 300円
の、文字が、、、

え?

全皿100円では?

まあ、お勧めだけかなとおもったら、

3分の1が100円
3分の1が250円
3分の1が300円
でした。

やられた。

それなりに食べて。

夜ならいいんです。
3000円かかっても。
250円の皿でも。

でも、今は昼なんです。

昼食に2000円近くかかるのは、
許せない。

まだ、自分はそのレベルではない。
せいぜい1200円くらいまでだ!(細かい)

でも、生サバはうまかった。
中トロもうまかった。

あたりまえだけど。この金額では。


で、
帰り車で店から出る時。

看板をチラッと見た。

全皿100円

300円

やられた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジロリアンです。 | トップ | 二郎系について。ジロリアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事