【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

ジロリアンです。

2008年12月19日 | 飲食店
昨日は、蕨のラーメン大に、
行ってきました。

相変わらず、
オープンしてから
ずっと、混んでますね。

今回もラーメンを
注文。
600円

パーキング止めるから200円。

計800円払います。

でも、車で行く価値がある。

しかし、
昨日のは、うまいってほど、
うまくはなかった気がする。

初めて食べた時が、
一番うまかった。
野菜増し
にんにく増し

二回目は
野菜増し
にんにくダブル(これはやりすぎた)

三回目は
野菜増し
アブラ増し(これはしくじった)

四回目の今回は
野菜増し
にんにく増し
味濃い目

四回目の今回が
一番トッピングは、
良いと思うけど、

1、2回目よりは、
味落ちてる。
麺が朝霞のうどんに似てた。
風味も。汁も。

もちろん、朝霞のうどんは
お持ち帰りとして、
今のところ最高だと思っています。

で、

にんにくダブルは、
やめた方がいい。

ずっと臭いし(次の日も)

アブラ増しも、
大ではやめた方がいい(ラードでしょあれ、KFCで使ってた奴風)

野菜増し
味濃い目
かな。

つけ麺や
油麺は、食べたことない。

で、
通販で見つけてしまった。
ぽっぽ屋の
油麺(汁なし麺)

今日来た。

でも、今日は朝霞のうどんを
食べる予定だったので、
うどんたべます。
(もち、このうどんで家二やったことあります)
ウェキ風 = イエジ→家で二郎系ラーメンをなりに作る事

朝霞うどんで家二(不二家ではない)か
ぽっぽ屋家庭用ラーメンか

どっちもたいして、変わらんがな!

そんなんで幸せなんだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に興味はないんだけどヒデ | トップ | やられた昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事