【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

第三回チキチキパスタソース

2021年06月04日 | パスタソース評価
絶望スパゲティ



見たことあるでしょ?たけーの!
たけーの!たけーやつ。

398円くらいのやつ?
店によって金額違うけど、
300円台だったよね。
たけーよ。

いつかこの企画やってる以上は、
評価しないといけない!(意外と偉いね君)

身銭を切って、一銭にもならないこの企画(泣くぞ!)

まあ自分自身も知りたいのでね。
知りたいじゃん。パスタソースの高い奴って、
オシャレじゃん。

お洒落と言えばっサトニイ
(んなことない!)

そこいらのお洒落は、全部知っていたい(表参道まではいかないけど)

スーパー内でのお洒落は知っていたい(意味ねー)

てんで、買ってみましたよ。

何が絶望なのかわかんないけど、
2種類あったかな。たけーの。たけーソース。

で、味はと言うと、

オイリーだなと。
まずは!

イワシが小さいくせに、
食感がしっかりしてる。
しっかり。

玉ねぎやら、人参やら、ミジン切り。
少しセロリもあるなと。小さいながらも感じる。

オイリーさが抜けたあと、
唐辛子の辛味がある。
結構辛いかも。

何味?

塩?

ペペロンチーノかな!
あ、書いてあるし!


普段のパスタソースは、
トマト系が多いなか
だから、トマト系と、

そして、
クリーム系も今日はやだ、て時かな(あんのかよ!)

でも、
ペペロンチーノ食べたい時に、
これはないだろう。
(じゃあいつ食うんだよ!)


結構オイリーで辛い。

そしてパスタにイワシは初めてだな。


3、5点!
たけーのに普通の点数~。


五角形評価じゃないのかよ!


オイリーさが少なめで、
辛さがガツンとくればいいと思う。

うん、。それペペロンチーノって言うんだよ!!
終了だなそのセリフは。


絶望した時でも、
美味しく食べられる。
と言いう、うたい文句。
パッケージに書いてある。

なぜそんなネーミングなのか。と。


んなわけないだろ!

喉通らんわ!!ホントの絶望教えてやろうか!!


絶対こんなの食ってらんないから!
あでも、イタリア人はそうなのか。。。。


御見それしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円以下おフランスワ... | トップ | をフランスワインシリーズ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事