【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

第4回MTS治療

2014年07月29日 | Weblog
もう、新宿へ行くのも
電車に乗るのも慣れてきた。
(私立入学した小学生か!)

なんなら、
毎週通いたいくらいだ。
(楽しそうだな。病人なのに)


今回は、
いつもより
早く終わった(ドラクエ4のトルネコの回みたいな)

そして、
いつのも
倒して起こすマシーン(推定300~400万円)


倒したり
起こしたりの
回数が
少なかった。

4回位で終わった。

いつも6回くらい(いつもって、まだ3回くらいじゃん。常連ぶるよね~)


で、
ベッドへ。

浦野先生の話だと、

私のふくらはぎ


問題があったらしい。


私的には、ふくらは(ふくらはぎの事)
大丈夫だと思っていた。


だって、
飲みに行く時も
蕨まで歩いて45分だし、

西川口の居酒屋も
喜沢の焼き鳥屋も
45分位。

で歩いて帰る。

45分を往復してた。

なので、
自分の足の状態は
把握していた。

ふくらや

アキレスは
問題ないと(アキレスケン)

しかし
先生は言う!(あご回したいんだよBY長州力)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のテレビでケツメイシと長州力が
六本木で飲んでた。
飲み仲間らしい。
「お前、俺の何がわかるんだよ」が口癖らしい。
滑舌悪いから
ケツメイシが通訳してくれてたテレビ側に。

アゴ回すとは、
しゃべりすぎのことらしいが、

隠語なのか?プロレスの。
なんか、勝手に作ってそう。最近の長州は!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので、
私はふくらもですか?


この腿と横腿
だけかと、、、。


この横腿は
柔らかくなった!

言っていた。

触ってないくせに
わかるんだもん!!!

私が先に言おうとしてた事だし(みすかされてる)

そう、
ふとももと腰を
怪我して
治療中だったのですが、

正確には、
第1回でも書いたけど(輝く!第1回、西新宿のやつ)


トレーニング中
腰を怪我した。

で、先生が言うには、
腰の一番下の骨から

神経が足に行っていないと。
(電気行ってないわ!だめだこれ!ってやつ)

で、
ふともも

かちかちに(3年ぶりに使おうと思ったセメダインみたいな)

かっちかちに。

そのせいなのに、
今までの治療院とかでは

その部分を
滅茶苦茶ほぐす(激痛)

そんなことしても
治らないのに、、、、、。


まあ、今までの事は水に流そう(立派だな!)


で、
浦野先生では、
こんどは、

ふくらも治すと、


もう
ふとももは
そろそろ大丈夫。治ったと。

そういう理由もあって
血圧上がってるのもあると、


確かに
ふくらはぎは
第二の心臓って
聞いたことある。にわかに。

その通りで、
先生も

下がっていった血流を
上にあげる役割(勝手に役割と盛ってしまった)

ふくらはぎ!

って、な感じで
お洒落に言ってた(怒られるぞ!お洒落とか)


で、
帰り道

なんか、

ちょっといつもより少ない時間の
治療だったので
不安だったけど(ジェットコースターの安全バーだけで?大丈夫?みたいな)


歩いてると
もう
すでに
ももが、麻痺してるというか
しびれてるというか(アルコール切れだろ!)

早速
反応が出てきた。

うれしい(盛ったけど)


が、


なおさら、

飲み屋にいけない。

アルコール禁止だから。


西新宿で昼間から飲んで
アゴ回したかったのに

ガッデム!!!










中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の気付きとヘルペス。 | トップ | 浦和で飲食店だけで終了。珍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事