【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

最近の気付きとヘルペス。

2014年07月28日 | 料理
今日久しぶりに
整備工場へ行ってきた。

今までは、
毎週のように行ってたのに、
3ヵ月ぶりぐらい。


そう(なにが?)
その間

車が売れなかった!!

2014年4月下旬から7月下旬の間。


恐ろしいでしかし。


この間に
仕事辞める人、店とか
いるんでしょうね。

聞いた話だと、
開業して、
1年もつ店が
10件中1件?
だっけ?(ほんとに聞いたのか?あいまいだな)

で、
結局10年残ってるのは
6パーセント

100軒店出して
6軒残る

計算だ。


恐ろしい。


やらな方がいい(もう遅いわ!そして10年この仕事やりのけたぞ~)

この後の話は
わかならい。

聞いてない。


まあ、
大手でも潰れる時代ですから。
わからないですね。先は!


で、
そんな
苦しい3ヵ月を
過ごしたんだけど。


ひさしぶり位に
整備工場で
オイル交換してもらって

待ってる間
15分くらいかな?

座って
ボーっと
外の景色を眺めていた。

勝手に(自然にだろ!勝手にって自分を動かしてるの?モビル?スーツ?)

したら、
ふと、

久しぶりに帰ってきた
戻ってきた感覚に見舞われた(そうでしょうね)


じゃなくて、


なんだろ、


3ヵ月間
違う世界に飛んでいたような。

最近
スピリチャルというか
不思議系をまた勉強してるんだけど(常にだろ!)


その中で
パラレルワールドなるものが
出てくる。

私は否定派だった。

しかし、
やたら、各々サイトで
主張してるんですよ。

私はもし
もし
あるとしたら、

バックトゥーザフューチャー

ような、

過去に戻って、
違うことをしてしまって、

そこから、
枝分かれした平行世界が
できた。

という話ならパラレル肯定なんです(それも、ぶっ飛んでる話だぞ!)

そもそも過去に戻る事自体で
話にならんだろうが。


で、
この話でなく

過去で違うことをした為に
違う世界がもう一つできたのでなく、

それはもう、
その時々の
自分の選択に迫られたときに、

右に行った自分と
左に行った自分の世界ができると、

その時々ってことは、
毎日、いや、毎時間又は毎分で
世界が分かれて
出来上がるってことになる。

これが、
パラレルワールドらしい。

確か、
JIN
でもやってた。

あれもタイムスリップ系の
話だけど。

だけに、
戻ってきたとき
世界が少し違う。


ほんとかどうか、
わからんけど、
ブログで
ほんとに
そんな経験ある
って話読んだ。

まあ
精神世界の話かもしれないし
なら
夢の話と同じように

あることだな。


最近やな夢ばかり見るって
書いたけど
まだ継続中です(確変か!777か!555?←確変じゃない台多い)

で、


話をもどそう。


その整備工場で
久しぶりだな~

入院してたかのように
戻ってきたときの
爽快感!!!(入院したことないだろ!)


たまらなかった。


なんだろ、

異次元に3ヵ月いたような。


たしかに、その間
その仕事の関係者と会ってないし。


でも、
友達や親とは
会ってるし。

理解できない。頭こんがらがる。

で、


もう一つ
案として、


波動が上がり(戻り?)

今までの周波数が変わり
上に行き、

今までの引き寄せていた世界や
波長の法則やらなんやら、(なんでも入り丼、バトルロイヤルか)

系の話のが、
今は腑に落ちる。


納得できた。


下がっていた波長が
戻ってきた。


により
最近合わなかった人に
会った。

でいいのかな。


何してたんだろ俺って感じ
オイル交換待ってる間。


よし、また始めるぞって感じ(それは意志ですやん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^
と、

解明したいのもう一つ。



ヘルペスは
ストレスでなると思っていた。
疲れとか、風邪とか。


したら、
この画像

おにぎり

これは、
ザイグルで
みそ付けて焼いて

翌日昼に食べた(その日は焼き鳥20本食べて無理)


したら、
速攻ヘルペスできた(アズスーンアズ、するとすぐに!)


ヘルペスって塩分多く取るのでも
なるのでは?(相当味噌つけたし←血圧いいのか?)


たしか、

2年前くらいに
友達と
カラオケに行って

そこで
マックで買った
ポテト
久しぶりに
大量に食べた。


翌日
ヘルペスった!!!


確定だな。












中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーニュースと、川幅うど... | トップ | 第4回MTS治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事