【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

まさかPC壊れるとは。

2013年03月24日 | 仕事日記
壊れました。
ハードディスクが壊れたそうです。
保障入ってないし、
入ってても、データの復元は無理だと言われ、
専門業者に電話で問い合わせたら、7万円かかると。

じゃあ新品買ったほうがいいが、
過去のデータがほしい。

仕事上
ホームページのデータが。
あれないと、
不便というか、いままで通りに、
事が運ぶかどうか。

不具合あるかと。

でも、

もう新品を買うしかない!

月曜日に壊れ、
今日日曜日。

やっと買ってきました。

東芝は初購入です。

NECだったので、
慣れるまでストレスたまるな~。
エンターキーちいせーし!

12万円だった。
1テラで8mgでなんたらが7で、
最新ですって。

まあストレスなく
快適にHP作ったり、ほかにも操作しやすいなら、
これでいいかなと。
ついでに
外付けHDDも買った。2テラ1万円かな。
ヤマダ電機で。

でも、こんなにいらね~。
テレビ録画でもすんのかと思うよ。

この前
テレビ用にHDD買った。
2テラあるといいね。
テレビは。

しかし
何の設定もしないで、
なんで、インターネット、に接続できたんだ?

またあれか!
勝手に他人の無線ランに入ってしまうやつか!

真相は定かでないが、

とりあえず、
いちから、やり直しています。

あとは、
ホームページビルダー17を買うだけだ。

うまく引き継げるといいんだが。
確か、
アップされてるページを、
戻すことできたよね?

ダウンロードになるのかな。

できなかったら、
前みたいに面倒だけど、
全ページのソースコピーして、
作り直しだな・こりゃ。

今気づいた。
エンターふたつある。
電卓側にもあった。

電卓必要?
右にあるやつ。
邪魔なんですけど。








中古車販売 埼玉
中古車 東京

車買い取り
廃車 埼玉
http://car.syuriken.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黄色!! | トップ | 問いたい!18000円てさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事