【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

おフランス1000円以下ワインのやつ。クロードなんちゃら。

2021年10月22日 | おフランス産お1000円以下おワイン
ドメーヌ ポール マス クロードヴァル



マルエツかな。
780円くらいかな?


強くない。
(何が?)

インパクトが!
(そんな分野ないだろ)

ファーストインパクト!!!
(かっこつけたいだけだろそれ)


味は悪くない。

まあ、タンニンがそこまでてない。
香りもそんなに。

飲み放題より美味い。微妙ってやつですね。

そんなくらいかな。
絶対買わないとかじゃない(あの子から来たら付き合う!)

また買ってもいい。飲まないけど。
(こら!買っといた飲まないて。又は、指名しないけど行く!)


なんだろ、フランスの、
地方の家庭で、飲んでそう(イメージ&感性ファジー)

お父さんが、お母さんが。
15歳の娘も(こら!)


そんな感じ!
(どんなだよ)

ファジーすぎ。ファンタジー好き。


石の斜面道路を下りながら、傾斜の道に建っている古びた建物の一階の、
はかり売りしているワイン屋で、これ買ってさ、

南フランスの田舎も手料理でも頂いてさ、
これ飲んだらいい(でしょうね。手料理のおかげ)

このイメージ。
こんなフランス旅行したい。

量り売りしてる店でもう酔っぱらって終了だよ!!
角打ちだよ。


妄想から現実に戻そう。




12位くらい。
(微妙な美味〜)


3点です。


3点で12位て!
大したことねーな!
まだまだリストが少い。申し訳ない。


メニューの少ない居酒屋みたいな。
枝豆
ヤッコ
おしんこ
ウインナー
ベーコンエッグ
くらいの店。
(南フランスの田舎料理カモン!!)

2周しちゃうよ!メニュー。
最後の方、日常だろ!ベーコンエッグて。
(ベーコンエッグ美味い店は、手料理が大したことない店です)


まだまだ頑張ってこの企画やっていきます。
懲りずに(需要あんのか?)



そろそろ、5点満点に会いたい。
(嫁のが先だろ!)

フランスの田舎の子カモン!!(話し合わないどころか通じない!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタソース評価ついに満点... | トップ | パスタ評価 オーマイ!(裸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おフランス産お1000円以下おワイン」カテゴリの最新記事