【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

パスタ評価 オーマイ!(裸足の女神か!ドンチュクライマイ)

2021年11月05日 | パスタソース評価
オーマイから

パスタ好きのための
がっつり
にんにく&バター

ガリバタ醤油



どこまでが名前なんだよ!(全部だよ)






わかってましたよ!
こんな感じの味だろう。

と。

そんなイメージ出来る味付けってない?

肉じゃがとか(当たり前だろ!)


タレの話でさ、イメージ出来る味。


ドレッシングとかさ、
だいたいシーザーサラダは同じ。
高い方がより美味い(何入れてんだ?)

シーザーサラダて、
沖縄発かと思ってた(シーサーだろそれ)


とか、

焼肉のタレとか!
(否、薄い。甘いとかあるよ!)


で、これは、
名前の通りの味だ。

ご飯食べたくなる。ライスを。


炭水化物&炭水化物だろ!それじゃ。
名前変えろ!

がっつりにんにく&バター。
から?

つうか、
ライス欲しがる味て、どんな味?


でもずるいよ(どんな味シカトですか?)


日本びいきだよ(当たり前だろ!ここは日本だぜ)


ここは東京だぜ!(伝説のバンドいじるな)


4、5点

ほら!

こうなるよ!(匙加減。己のさじ加減)


しかも、茹で加減失敗してもだよ。
バリカタだよ!(パスタで?)


アルデンテアルデンテしてる。
(醤油醤油してるみたいに言うな)

じゃあこれは、


ガリバタ醤油ガリバタ醤油してる。
と言うんだろう。


そんな感じです(どんなだよ)

裏を見てみよう。




ん??


こんな長い名前なのかと、
最初に書いたけど、

パスタ好きのための
がっつりにんにく&バター
ガリバタ醤油

これね。

違う!

短いんでしょ?やっぱり?


否。

和パスタ好きのための
がっつりにんにく&バター
ガリバタ醤油

だった。


もっと長い!
(和だけだろ)


和パスタて、
和いる?

つうか、いつの間にかさ、
和風パスタて分野できたの?

何となく、しれっと、あるよね?
和風パスタだぞと、アピールしてない?

店でもスーパーでもさ。


そもそも、明太子パスタなんて、
和風パスタだよね?


でもさ、
そこに、醤油を追加したのは、
いつ?

年号だと?
平成だろ!


さらにさ、

醤油とさ、バターの相性の良さ!!

CHAGE and ASKAかよ!
(今、最悪な関係だろ)



とどめは、

ニンニクと醤油、そしてバターて!

TMネットワークかよ!
(木根は何もしてない)


オーマイ!
裸足の女神ってタイトルで言っといて!!
違うとこ攻める80年代の私。

でもさ、
和ならさ、
ガーリックじゃなくて、ニンニクで良くない?

あ!

そうなると、
バターって日本名あるの?

固形乳製品?(堅苦しい。欲しくない。)

バターは日本でもバターじゃないの?

ギターだってそうじゃん。
ロックは?ロックもそうじゃん。

歌謡曲からはみ出した激しめの曲。
(なげーよ!クイズかよ)

なんにでも日本語表記できるんじゃないの?
誰が決めたんだか。
大人は正しいとかさ(そっちの話行く?)

じゃあ、バターでいいんだな。

そもそもパスタって日本語でなんて言うんだよって話で。
スパゲティ?
それもだよ。

伊小麦麺かな?
現代人で良かったよ。

そして、もし私が、
明治初期にこのブログ書いてたら、

ハイカラな味がする。
とか、
ほざいてんだろうな。

アルデンテでとか!
(そんな言葉知らないだろ)


これは、米に合う!

とか言って、パスタライスセットとか、
生み出しちゃうんだよ。

やべーやつ。

ラーメンライス並みにやべーやつ。

うめーやつだけど。


日本人を太らせたいのかな?
(販売元も日本だぞ、株式会社ニップン)


オーマイガー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おフランス1000円以下ワ... | トップ | トリッピア。1000円以下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事