【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

赤霧ってさ~

2012年11月14日 | 
先週ドンキ(ドンキホーテ)で←なら略すな!
赤霧島
おひとり
1本まで
1234円(定価。この時期以外だと2500円位かな。ちょいプレミア)
で、

売ってた(春と秋に定価で出回る、スーファミソフト定価高かったな~)

2~3年前にはまった(羽振り良かった時だ。新撰組で言うと池田屋あたりの時)
私は、

まだ家に数本残ってるので、
買わなかったが、

売れ残ってたぞ!

以前は当日売り切れなのに
数日売れてなかった。

もう売り切れてると思うけど、
ここまで人気が落ちてきたか。

最初飲んだ時は感動したもんだ(中古車買った時位?いいえ。きよしみそ焼き位)

もう、
悪いけど(先に言っとく)
悪いけど、

赤霧でレモンサワー作って飲んでるもん(暴君)

あ、クレームは受け付けません。

あと、
越乃寒梅をヒレ入れて熱燗で飲んだりしてたし。
苦情は、
受け付けませんよ。

村尾はうまかったな。
あれと佐藤{芋}も
麦の方はそうでもなかったキヨシで飲んだ。

久しぶりに
あの感動をもう一度
キヨシ行くか!

熱燗で[磯自慢]飲んでやる!!!

これも受け付けませんよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザイグル!!! | トップ | うお~ 解体。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事