【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

ここ最近の事。オムニバス形式で。

2013年06月11日 | 仕事日記
4月中旬から
左足をくじき

痛めてる。

それを最近まで。

かばうので、
今度は右足が痛くなった。

今度は両方痛いぞ。

6月中旬になってもこれだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕事も仕事で
1か月半
調子悪かった。

最悪でした。

底打った。

なので、それ以上下がらない(てへ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体調や仕事の調子が悪い運気でした。

お墓参り言ったら、
カラスに襲われそうになった。

なめてんな。あいつ。

でも、どうしようもない。

強いなカラスって。

で、ご利益なし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、トンネルをいつ脱出できるのか、
希望もやる気も薄れていた。

ふと、
今度は、
ペットのお墓参り行った。

その日に車が売れた。
その後も買取の話とか、
舞い込んできた。

動き出してきた。

動物の霊というか、念というか、
人間以上の時もあるんだな~

って話でした。

信じるか信じないかは、アニマル次第!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの訪問販売は?どこが元? | トップ | プロ野球、統一球 隠ぺいニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事