【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

問いたい!18000円てさ。

2013年03月25日 | 飲食店
蕨市にある小さな寿司屋。
駅からは少し離れてる場所。

その日は三件目に行った。

刺身で、
赤身(全部4切れ)
玉子
アオヤギ
ひらめ
いか
とりがい
さば
こはだ
たこだけ2切れ。

ビール2本
日本酒冷1杯
熱燗2合

されいくらでしょうか?
お通しあり。

二人で
これだけで。
18000円~。

もう我々は来ないでもいいと思って、
ふっかけたのか?

ほかの客は
寿司 にぎりで食べてた。
たぶん
高いから、
にぎってもらうんだな。

握りのが安いし、
腹にたまるし。

しかし、
びっくりだよ。


せいぜい12000円だろ。
普通で1万円以内だろ!

二人だから倍か?
バイキルトですか?


味は良かった。


あの
いろは寿司の次にきてる。

つぐ店はここだと思ってた。
お会計までは。

これじゃ
毎週通えないな。

バブルか!
全品1000円でも14000円だぞ!


残念ですよ!

都内の駅ちかの店位するんじゃないかな?

高かったです!

もう行きません!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかPC壊れるとは。 | トップ | 嫌な野郎だったけど!熱いぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事