【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

チキチキパスタソース評価。ハインツデミグラ。

2021年09月11日 | パスタソース評価
ハインツ

熟成ベーコン香る
デミグラスナポリタン



香んない!
熟成なのか知らんけど、香らない(鼻炎?)
鼻炎ではないけど、香らないなら、香るって名前に書いてある商品て。

まあ、おいしいて名前に書いてるのも、おいしくない場合あるか~。
やり口!
そのやり口!
個人さあります的な?味で!?


そして、デミグラスデミグラスしてない。
醤油醤油みたいに!

デミグラス感がうすい(だから風邪とかじゃないの?)

ならさ、
なら、

自分で作ってきた。昔ながらの!
ケチャップのナポリタンのがいい(二回しかないけど)

子供舌だ!(二回でも)

嫌ね、もっとデミグッてれば、
OKだよ。

でもさ、デミグラスデミグラスしてないもん。

香ってないし!
熟成ベーコンの香りがするんだよね?
名前に書いてあるよ。




全くだよ。

2点!


昔から自分で作ってきたナポリタン。
あれで決まり!
(二回程度で料理上手的な。川越シェフ的な!こら!)

残念なんだよ(川越ロス?)

このシリーズやってて、
ついに
ついにナポリタン。

そう、実はまだやってなかった。

温めてた(パスタソースを?川越は温めてるものあるのか?)

満を持した分(期待値みたいな)
告白して翌日の向こうからの電話的な(80パーOK、1週間以上は15パー)

トマトソース系は、外れないんだけど、
まあ、外れほどまずくはないけど、、、、、。

うまくないだけ!(それ解決出来ない問題だぞ)

たぶん、安いパスタソースのが、
美味いかも。

マヨネーズとか、
ケチャップの容器のやつ。
(濃くできる。多めにソース使えるね)

あれのナポリタンソースのが美味いよ。
(食ったことないくせに)


私はね、
ナポリタンナポリタンしてるのが、
食べたいんだよ!!

王道王道の!


繰り返し繰り返しなだけ。


明日もパスタパスタかな。
(川越川越)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメもとで蕨で飲み歩いてみ... | トップ | ワインのコーナー(タイトル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事