【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

初詣二回目!

2016年01月15日 | 仕事日記
初詣、
1月1日行ってきましたが、


本日もう一度行こうとなり、
行ってきました。


大宮氷川神社


空いてた。


そして、今まで知らなかったことが、
多い!


稲荷神社もあるし、
多数神社がある。


人多すぎて今まで気づかなかった。


参道わきで、書道発表会なるものを、
開催してた。そんな場所あるなんてとか。


そして、心残りだったランチ。


やっと果たせた!


正月、気になってたラーメン青葉。


けっこう、うまかったです。
煮干って、うたってるけど、
そこまででなく、


醤油細麺かなと思ってたけど、
細くなく


少し太めのもっちり。


味もさっぱり過ぎず、こってりしていない。


戸田にあれば、通うくらいはある。
なかなか良い。


こういうのこいや!
平凡なチェーン店じゃなくさ。


来いよ!(渡部篤郎)






ライスないけど、、、、、。







そして、ご利益があったかどうか?


まだ、お客さんの反応や、売れ行きは、
結果出ていませんが、


驚いたことに、

グーの営業マンが来た。


そろそろ来てくれないかと思っていた。


これは、
昨年、経費出せず、広告を打ち切った。

これじゃ、お客さんも来ないよな。

で、
やはり、広告は、グーだろうと、決断したんだけど、

こっちから呼んだら、
料金も高くなりそうだし、


向こうから、広告掲載の再開を、
要請してこないかなと、

考えていた。

ちょうど、昨夜から、今朝まで。


したら、
今日の夕方来た~!!!!


すげーなー。


ドンピシャ!



で、
新規の案件があり、

買取の広告も出すことに。


そして、いままでの、広告も再開。


納得いく金額で契約できた。


これは、
すでに、効果でてるわ!

大宮氷川神社内の
お稲荷さんにも、参拝したし。



昔2回ほど大宮氷川神社に、
初詣に行ったんだけど、

良い年になった記憶がある。

近年行ってなかった。
良い年では、なかった。
悪い年だった。


もっと早く気付くべきだった。


ご利益は、あるんだな~。


それぞれ
その時期、
守ってくださる神様の違いがあるんだろうけど。


私が、この3年間の不遇、不幸は、

どうしてなったのかを、
自分なりに結論付けた。


20人近くの霊能者、スピリチャルカウンセラーに、
聞いたんだけど、
完璧な答えを出せる人はいなかった。


で、
自分で出した結論。



家を建て替えた。
ちょうどその時に、
厄年が前倒しで来た。

建て替えの障りと厄年を一緒にされた(誰にだよ!)


これだと結論付けた。


そして、前厄、本厄、後厄の三年間。


建て替えから、ちょうど、三年が過ぎた。


不幸は、
終わったんだと思う。

心なしか、体調がいい。血圧が下がってきてるし。


期待できるな!これから!やっと!




信じるか信じないかはあなた次第!










さいたま市 廃車



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い会社の話最終章。 | トップ | 雪降ると仕事がね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事