【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

超効率的な仕事だった。

2015年11月01日 | 仕事日記
それは、突然だった。


お昼のカラオケ中に、電話が、、、、。
(土曜は予約制だけど、仕事は嬉しい。てかおばちゃんか!昼カラて)


和光市のカーショップに車止まっちゃって、
処分したいんだけど、、、、、。


私は今、豊橋にいる、と、、、、。
家は仙台です、と、、、。


めちゃくちゃ!!!




で、他の店問い合わせたけど、無理だった。


との事。


そうでしょ。
本人いないんだから!


事件は現場起きてる!!!


現場にいないんじゃ、誰がどうする???


で、
お客さん、かなり困ってたし、
和光市に用もないだろうし。


また戻ってくるのも、大変だろう。




で、
了承した。


まだ半分しか歌ってなかったけど、
切り上げた。
(湘南乃風歌う前くらい。歌う順番人それぞれですやん)

で、カーショップへ。




事情説明して
店長が預かってた鍵
もらって、




引き下げた。






しかし、中に荷物が、、、。


お客さんも、
戸田市に用ないだろうし(競艇好きくらいだろう)




そのまま仙台に帰宅みたいだし(仙台貨物だ!ナイトメア?)


そこで、
着払いで荷物送ると提案したら、


お客「その手があったか!!!」


この言い方、圧、半端なかった。

そう言われた私もうれしくなった。




で、結局一度も会うことなく取引終了となった。






こういう、滅茶苦茶効率よい仕事って大好き。


創造的な感じがする。


すこし 興奮する。少しね(やたら目が合う電車内のあの子くらい)




好きだな~。超効率的な取引。仕事。


そしてそこに思いやりもある。

















廃車 和光市



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の中の三大ピンチの一つ... | トップ | 蕨飲食店だけのコースの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事