【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

自分の中の三大ピンチの一つ勃発!!!

2015年10月25日 | Weblog
私の中の三大ピンチ


1、正露丸が効かない。

2、バッファリンが効かない。

3、金縛り解く方法が効かない。


です。


今回は、2です。


バッファリンが効かない。




2週間前に、
右三頭筋が痙攣して
ぴくぴくしていました。

続いて
右大胸筋も。


ネットで調べても、
ストレスとしか、、、、。


で、日に日に、
首筋が痛くなり、
肩甲骨のあたりが刺すように痛くなり


右三角筋(肩)
も、ビーーーンと、
神経が痛い感じ。


で、脇の下も、
ビーーーンて。

あの、肘の内側を、
テーブルにぶつけた時のあの、
嫌なやつ。

あれになった。


寝違えたな!!!


で、2日ほったらかしていたら、
どんどん痛くなった。

で、寝れないくらい。

最初、
ロキソニン飲んだ。


寝れないぞ!痛いぞ!

説明書読む。


もう一個飲んだ。


でも、痛いぞ!!!

2時間たっても。
もう朝方。

で、そこからのバッファリン追加!


半分くらい、痛み引いた(やさしさの分だけだな!)


半分はね!



翌日も。
さらに追加のバッファリン。


ボーっとしてました。


で、
ついに、

接骨院へ。



ゴリゴリ
ゴリゴリ

激痛!

こいつ、親の仇か????

殺意を抱いた。

施術痛すぎ。加減しろや!!!


終わると、

すっごく気持ちいい。
ここち良い。

殺意も消えた。


ありがとうと言ってしまった!

親の仇に!殺意あった奴に!!


で、
翌日も、、、。行くはめに、、、、。



殺意までは芽生えなかったけど、
痛すぎだろ!
軽くやってくれ!患者なんだぞ!健康な状態でないんだぞ!


そして、余計な個所まで、しびれが来てるが???
どういうことか?
やりすぎでは???



思えば、この接骨院での痛み。
思いっきり、もまれる、押される、肘攻撃等!

これは、避けていたんだけど、

1年半前だ。


全国チェーン展開するマッサージ。
1時間もみほぐし全身
2980円

このチェーン店へ行った。
三回目の時。

腰に怪我させられた。

へたくそ!指のみで、腰をコリコリ。
これで、破壊された。


それを、
今回の接骨院行って、治療した。
殺意のあいつに。


漫画だよ!


マッサージ屋行って体壊して、
接骨院で治療て!!!
アホ!!!











廃車 板橋区




中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらラインデヴュー | トップ | 超効率的な仕事だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事