【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

蕨飲食店だけのコースの日

2015年11月03日 | 飲食店
急な車の買取の話がきて、

今まで、どん底で、
ギリギリ、借り入れも、新規で申し込まないと、
既存のではマックスまで来ていた。


買い取る資金がなかった。


久しぶりに、
友達から融資をしてもらった。


7年前くらいは、
ちょいちょい融資してもらってた。

あのころは、買取、仕入れ共に、
多かったので、資金が回らなかった。



今回は、どん底の暗闇のトンネルに居たのが、
急に、仕事が周り始めてきた。

その為、追いつかない。資金が。


気持ちも追いついていない。



で、

融資だけしてもらうのは、味気ない。


蕨で落ち合い、飯へ。


和食となり、
考えた結果、


よし寿司。


ここへ。


2階へ通された。

結構混んでる(そこまででもないくせに。言うね~)


で、カウンターで、
海鮮サラダから(二年前から野菜から食べるを実践中)


私の名言。

海鮮サラダは外さない!

外した!

寿司屋の海鮮じゃないぞ!


居酒屋レベルの海鮮サラダだった。

グラタンもチェーン店の安い居酒屋レベル。
まあ、エビはぷりっとしてたけど。それだけ。

グラタンじゃない!
汁だ!

チャウダーだろ!


寿司は、まあまあ。


それでも結構客入ってた。

でも、
チェーン店なのに、高い!


高いよ!


つぶ貝はうまかった。

それくらいかな。


なんで混んでんだ?



で、
軽く食べて飲んで、次へ。


ぐるぐる西口周って、

結局もうシメ!


屯ちん。


餃子食べて(スペックばりに、追いニンニク)

チャーシューやらたまごやら、
トッピングをつまみに(この飲み方好き)

最後に魚豚のラーメン。


ちょっと魚臭いな~
ぶし臭い。

画像がそれです。


こんど味噌にしよっと!



1時間半も居てしまった。


3回転してた。


テーブルの物こぼして、
カノジョに怒られたら彼氏とか。

もう食べ終わってるのに、なかなか帰らない年齢差ある男女とか。
親子か?


ごはんの上にラーメン乗せて食べてるサラリーマンとか!

子供か!

そういうの好きだぜ!

ごはんにしみ込ませ系。

笑ってしまった。

相当好きだな。あのリーマンは!


とか。


ずっとみてると、
混んだり空いたり。

なんだろう。
ちょうど混んでて帰ったカップルとか。

時間20分ずらせば、がらがらなのに。


そういうの見てた。


その外では、キャバクラの客引きが、
こっちを見てる。


さっき階段まで登って行ったのに、
引き返ってしまったグループ。

あれも穴埋めに、
我々の同行をチェックしてたんだろうな。


行かないぞ!



階段まで上がって、引き返すって、
よっぽどだよ!

金額の話はしてるだろうし。


女性が足りないとかかな。

20時台だったから。


21時からだからね。本腰入れるの(そうか?)

まあ、いいや。キャバの話は。


屯ちんは、儲かってるな~。


回転早い!


ラーメンが出てくるのが早い。


だから、

最後に食べるラーメンは、
最後のギリギリで、食券買って出した。


周り見てると、
らー麺出てくるの速い!


で、さんざん、つまんで、1軒目も行って、


〆は、大盛りラーメンの無料ライス付きだし!



またやってしまった。




我が人生に一食の悔いなし!















蕨 廃車




中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超効率的な仕事だった。 | トップ | 学生時代の思いで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事