【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

ネットの地域ニュース見てたら出身高校の話し。

2012年04月16日 | Weblog
旧高等学校の閉鎖により、
校歌を、保存しようと言う文があった。

手前は、戸田高でして、
今現在は戸田翔陽高校に変わってしまったのである。

そこで、
戸田高時代の校歌を、
保存しようと言う動きが、
他校は他校で、
数校出ていて、

詳細は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000115-mailo-l11


図書館で聞けるようになるらしい。


しかし、
歌った事があったかな~。

聞けば思い出すのかな。


少なくとも1年生の時、
しかも最初の時しか、
詩を渡されてなく。
学校側も、力を入れてなかった気がする。

我々もね。
やる気ゼロ。

でも、
高校1年生ですから。

新生活ですよ。

楽しかったな~。

あのときのクラスの生徒で、
ここ5年の間に、偶然でも会った人は、
一人だけだよ。

しかも、
友達のお父さんのお通夜で。

盛り上がれないよな。
久しぶりなのに。


女性は、会ってもわかるかな。
不安だ。

かなりふけただろう。
お互い様だ(34歳)

みんな仲良かったと思う。

また会いたい人たちだ。

天国とはあのことだろう!!!

そう言えば、
一年生の一番最初に謹慎くらったのは、
手前である(自慢にならんわ)

でも、
その一回だけで。

あとは、うまく隠れて悪さしてた。

トイレの入り口にドアはなく、
学校はネットで覆われて、脱出しづらく。
監獄だったけど、
最高だった!!!


最近、何か始めても、
最初はいいが、なんか、物足りないというか、
面白くない。

かと言って、何もしないと、
もっと面白くない。

毎週同じことの繰り返し。

これでいいのだろうか?(今回のブログの主旨変わってない?)


恋愛でもすれば、
変わるのだろうけど。

本当に今求めている何かとは違う。


落ち着いちゃったのかな。

だめだ。だめだ(イランイランみたいな)

だめだもっと(ベルガモットみたいな)

愚問暮らし(レモングラス)

暮らし整理(クラリセージ)


さて、いつものルーティーンに戻るか!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組 | トップ | 話題の塩谷瞬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事