【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

話題の塩谷瞬

2012年05月07日 | Weblog
二股かけて、
ばれて、泣いて謝罪した事に、
他の人たちは、
怒っていますが(島の女に手を出したとか)

まあ、
そこまで取り上げてもらえるレベルにいるのだろうか?

そこで、
ネットで調べてみると、
「パッチギ」
の主役なんですね。

それ以降は、
ドクターコトー
孤島で、女に手を出す物語だっけ?
そっちはリアルの方か。

あの作品は素晴らしい。
DVD持ってるし!

で、どこに出演していたか、
わからん。

そのレベル(船木のが名演技してたぞ!!!パンクラス万歳)

でも、
ここまで、取り上げられる。

まあ女性側の方に知名度があったからでしょう。

ネットで、
こんなのみつけた。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120507/Cyzo_201205_post_10526.html

話題の塩谷に関して。

なんでも、
「パッチギ」の呪いだとか。

塩谷の問題以外で、
沢尻
高岡
など。

でもね。でもね(重要なので二回!)

その程度で呪い
とは。

もっと恐ろしい呪いを、発見した。
「刑事貴族2,3」です。
2と3です。
1は違いますよ。
ツー
スリー
ですよ。

これの方が、呪いが強く感じます。

団さん 自殺
田中実さん 自殺
益戸さん 不思議な世界へ
ちいさん ちい散歩終了(病気)
松方さん 黒い交際発覚

以上

これこそ
呪いだ。

でも、主役の水谷豊さんは、
大活躍ですよね~

でも、歌手としてどうですかね。
うまいのか
下手なのか
わからない。 

個人的には
相棒より刑事貴族のが好き!!!

寺脇さんも両方に出演してましたね。
本当は、次の相棒は田中実さんがふさわしかったんだが。

相棒の相棒が交代する時は、
水谷さんが相棒の相棒を、嫌いになった時だと、
マスコミで騒いでた。

次は長く続いて欲しいが、
もうネタ切れな気がする。

もうこうなったら、
刑事貴族のパクったら?

ああ、でも、
それはそれで、
最低視聴率を樹立してしまうか(立つんだジョーオダギリ。次回に期待)

3%て。
ゴールデンタイムで。
3%て。

高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!(ザキヤマの後籐に対しての絡み好き)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットの地域ニュース見てた... | トップ | 男気じゃんけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事