【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

テレビ番組

2012年04月12日 | Weblog
相棒の相棒が決まりましたね。
成宮くんですね。

手前の替え歌で、いじりましたが、
あれが功を奏したのか?
違うか。

手前としては、
ルーキーズの先生役の(ルーキーズって言うキャバ近くにある。コーチの年齢ばかりだ)
佐藤隆太かなと思ってた。

どんな、キャラ設定で、
やるのかが楽しみですね。

すこしドジな役を演じるのでしょうか?
成宮君はあまり三枚目やってないでしょうから。
見てみたいです。


で、大河ドラマですが、
去年から、
良くないですね。

あまり、人気が出ない(KARA以降の女性グループくらい)

前々からの提案ですが、

クドカンに書いてもらいたいですね。

三谷さんの新撰組は、
楽しかった(芹沢鴨最高だった)

だから、
クドカンに(クドカンによる。人民の~人民のための政治って習ったね)
クドカンワールドの大河を。

やはり、
いつも出演しているメンバーですよね。

長瀬
阿部(奇才)
荒川(天才)
塚本
桐谷
要潤(最近一押し)
大御所西田

女性だと
薬師丸
キョンキョン

ETC(高速料金変わったよね。良く解らん設定だし。まったく!)

一年持つかが、勝負ですが(私ダイエット中だからって3年前から言ってる女)
大河の起死回生の一手として。

幕末がいいでしょう。


本当は戦国時代で、
島津義久 義弘をやって欲しい(SFC信長の野望だと鉄砲多く持ってて強すぎ!)

鬼島津兄弟。
関ヶ原の敗走が最後のクライマックス(マルチマックスってなかった?チャゲの)

でも、
これは、正統派で見たいから、

クドカン作品なら、
幕末で、現代よりな方が良いかな。

タイガーアンドドラゴンでも
江戸時代の設定でしたし。

あまりぱっとしない当主を、
みんなで、バカやってドジやって、
盛り上げていき
いつかまとまったお家を再興する。

みたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見と思ひきや(江戸時代か!) | トップ | ネットの地域ニュース見てた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事