【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

男気じゃんけん

2012年05月11日 | Weblog
とんねるずの番組で、
昨日放送していましたね。

みんなでじゃんけんして、
買ったら支払う。

弱音を吐くと、けつバット(あんなに筋肉いるのか?あいつ)

平井アナが、
下ネタを発言していましたね。

あれを、売りにしだしたな(ショーパンが降りたから?)


個人的に、秋山選手を応援しています。
自腹買取が面白い(そこだけだけど)

でも、
今回は、わざとらしかったし、
健介いらなかったでしょ!(辛口)

あのときに健介は、
いない方が良かった。

いつも???

小川選手がすごかったですね~
60万円自腹?

でも、
本当なのかな?

ギャラは出るでしょうから、
支払っているのかな。

でも、
最後に商品を、
視聴者にプレゼントしていますよね。

手元に商品が残らない(まあそんな人生だよね)

あんだけ、払ってんのに(アフターは行ってくれないみたいな)

経費なのか、
本当に自腹なのか。


佐藤浩市選手も良かったな~
渋い。
渋い表情の雰囲気のあるケツバットだった。

一回じゃんけんの時
くるっと回ったのはなぜだ。
気分良くなってたのかな(三国さんと見たのかな)

「はれ」とか、後ろでうるさいし(学生のノリだ)
浩市選手に、はれは、まずいだろう。

清原選手を、はって欲しいな。
いいキャラが出来あがるかもしれない(しばき上げ清原みたいな名前で)

秋山選手には、
もっと買取させた方が良い(もう定番になってるんだし)

残念だけど、
健介を交代だな。

角田信明だな(男~男~男が♪)

高田延彦もいいね(実は元師匠筋にあたる人なんだよね~。広背筋がものすごかった)

俳優だと、
宇梶剛
竹内力
市原隼人
あたりがいいな

次回2時間スペシャルで、
100万円突破を見たい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の塩谷瞬 | トップ | ご存知!ジャパンカップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事