【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

寒川神社アゲイン

2012年03月05日 | 仕事日記
やはり、
寒川神社の話(引っ張るねー。ネタないんだな)

軽自動車の登録に、
平塚まで行って、

その後
寒川神社に(通り過ぎたし。もう疲れてたし)

今年初のおみくじ引いた。

「大吉」
おお!

待人→来ず
うほ!

どうなんだか。


そして、
寒川神社名物
「酒盗」
を、
600円で購入!(どこが名物なんだ?)

まあ、
何も買わずごけは、嫌だったので。

で、
この画像(キリン、キリン、、、、。鼻の長い象は?あ、あのやつ)

寒川神社。
奥が本堂。
ご本尊様を直に写してはいけないので(誰も言ってないけど)
ここから、撮ってみた(本様、撮ってる人結構多い!不届き)

そして
この画像を(10回クイズ。答え言っちゃった)


待ちうけにしてから(今でも猪木は誰の挑戦でも受付中かな?)
運気上昇

ホントに。

試してみて!(ここ1週間で2回飯おごってもらった。1回1万円分くらい)

試さなくてもいいけど。

あれかな、
その人によりけりなのかな(源ヨリケリ、いそう~)

Pスポットとか(なんか、いやらしいぞ)
パワーね。



そういえば、
鳥居くぐってないし。

第一駐車場に停めると、
ショートカットするね(Sカットの女。好きです)

近いから、いいんだけど。
しかも、
あの近くの別の駐車場止めると、
料金取られるし。

セーフだった。
やはり
平日15時すぎ。

空いてる(あいつの店くらい!言うね~)


あ、
でも藤沢あたりで、
車で鳥居くぐったぞ。

あそこは、
何の施設だ?

その先、
何も変わらない景色(変わったのは俺等二人♪ショックアイ)

その付近で昼食。

ランチで、
刺身定食(人生初。酒ないと刺身はな~)
さらに
蕎麦を追加でき、
小サイズなんだけど、

それは、器だけで、
中ぎっしり蕎麦1人前(軽い迷惑だよ)

そんな事、
良くあるよね。

小ライスとか(半チャーハンとか)

普通盛りじゃん(源通盛。いそう~)
ラーショとか(ラーメンショップ系列)
ありがたいんだけど、

その時は、
小を頼んでるんだから(源小頼。いそう~)

金がないわけではなく(おおー、いくら持ってんの?)
少ない量を
食べたいだけなのに(ただ純粋に)


無理して残さず食べるわ!(純な気持ちを、、、)


だから、


だから、


店員さんよ


「小ライス大盛り」と
言った時だけ、
多くしてくれ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、平塚からの~ | トップ | 好きなスープベスト10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事