【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

好きなスープベスト10

2012年04月03日 | Weblog
それでは、
現在のベストテンを、
発表します。
(前置きなしか)


第1位 テグタンスープ
第2位 モンクスープ
第3位 ユッケジャンスープ
第4位 コムタンスープ
第5位 醤油味の卵とじスープ
第6位 豚汁
第7位 わかめスープ
第8位 スーパーハイスープ

まあ、
こんなもんでいいでしょ。
(じゃあベスト8で良かったじゃん)


上記の中で、
知らないであろうスープの紹介をします(AKB48の40人位知らない)

テグタン
コムタン
ユッケジャンは
焼肉屋であると思うので、

テグタンとユッケジャンは辛い韓国スープ
コムタンは辛くない牛テール煮込んだスープ

これにご飯入れるとクッパになる。

で、
問題の
モンクスープと
スーパーハイスープですが、

モンクスープも
韓国系ですね。
焼肉屋にある所もある。

塩味さっぱりの
海藻のスープ。
わかめスープとは違う。
あまり見かけない海藻(ゆうゆくらいテレビで見かけない)


これを初めて飲んで、
かなりうまいと思ったから、
今回のネタにしました(3日前に初めて飲んだ)

で、
最後のスーパーハイスープですが、
うまくないです!!!

でも、
翌日から1週間程度(個人差あり)
体の調子良くなります。
お肌もすべすべ
潤々します!(要潤の3枚目キャラの時のポテンシャル↑)

コラーゲンのスープで
スッポンから取ります。


一押しは
モンクスープだな(ワイルド杉ちゃんくらい一押し)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川神社アゲイン | トップ | 花見と思ひきや(江戸時代か!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事